私は去年頃から、胸の位置が低いのに悩み始めました。
いつも、鏡で見ると肩と肘の真ん中あたりにトップバストがなくて肘に近いところにトップがありそれを見ると、小学校の時に言われたことを思い出してしまいいつも元気がなくなります。毎日腕立てを続けてきたけど少しも、位置が上がらないし変化もありません。
中学生でこんな悩みおかしいですよね。
でも、本当に悩んでます。

A 回答 (1件)

気にしなくてもいいかもしれないけど、気になっちゃったら仕方ないですよね^^;

原因が何かにもよって対策が違うようです、

http://vi-lady.com/2016/01/28/column44/

下着や姿勢でもある程度カバーできるようなので、
色々とやってみると良いかも?
個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • 0