私は去年頃から、胸の位置が低いのに悩み始めました。
いつも、鏡で見ると肩と肘の真ん中あたりにトップバストがなくて肘に近いところにトップがありそれを見ると、小学校の時に言われたことを思い出してしまいいつも元気がなくなります。毎日腕立てを続けてきたけど少しも、位置が上がらないし変化もありません。
中学生でこんな悩みおかしいですよね。
でも、本当に悩んでます。

A 回答 (1件)

気にしなくてもいいかもしれないけど、気になっちゃったら仕方ないですよね^^;



原因が何かにもよって対策が違うようです、

http://vi-lady.com/2016/01/28/column44/

下着や姿勢でもある程度カバーできるようなので、
色々とやってみると良いかも?
個人的な意見なのでご参考までに^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QZenly GPS 位置情報 アプリについて。 私はiPhone、旦那はAndroid(Xperia

Zenly GPS 位置情報 アプリについて。
私はiPhone、旦那はAndroid(Xperia)でお互いにZenlyを使用し始めたのですが、旦那のZenlyは旦那がアプリを起動させないと位置情報が更新されません。
私はiPhoneで、位置情報は常にオンにしているので、私のはいつみても位置情報更新され続けているのですが、旦那のだけアプリを起動しなあとなりません。
何故でしょうか?
Androidの位置情報オンになってますし、Wi-Fiはオンにきてあります。
他に考えられることはありませんか?

Aベストアンサー

Android用とiphone用で別のプログラムなのではないかと思います。

Android用はJava、iPhone用はObjective-Cで書くのが基本で、
別のプログラム言語です。
両方で動作するプログラムが書けないわけではないのですが
位置情報を読むようなソフトは難しいんじゃないかな。

本当のところはZenly GPSの開発者に聞かないとわからないですが。

Qどうして集合写真やカメラで撮った写真は可愛いのに鏡で見た顔はきもいの? 私は鏡見るたびにいつもブスで

どうして集合写真やカメラで撮った写真は可愛いのに鏡で見た顔はきもいの?
私は鏡見るたびにいつもブスで嫌になります。
親には普通だよ。ブスではない。
友達には、特に意識してない時に今の顔可愛いかったとか、リアクションよかったとか言われるけど、全然信じられません。
修学旅行の写真は、可愛いかもしれないと思いました。
スマホで撮った写真は時々可愛いやつがあるけど、鏡見るといつもブス
女子高生はみんな可愛いのに、なんで私だけこんなブスなんだろうと思います。
二重ぱっちりたれ目
団子鼻
小さめな口

笑えばちょっとマシだけど、真顔は直視できない。
鼻は、やっぱり整形するしかありませんよね‥

Aベストアンサー

最初に言っておきますが、
女の子らしいが可愛さなので、あなたの思う理想的な姿と比較してもどうしようもないです。整形など、どんでもないです。

写真は心を映し出すと言います、撮ってる時は幸せなんですよ、
鏡で見るときは、幸せな気持ちで見ていないからですね。
ココが嫌、これも気になる。不幸探ししてますよ。

※集合写真だと、小さいから遠目にはGOODということにもなりますね。

悩む年頃なので、このタイミングで自信喪失するとより可愛くなくなっていきますから
思い込み激しいくらいに、素敵に装ってください。そういう気持ちが
可愛い、女性らしくて、好感が持てます。

個人的にですが、顔立ちがはっきりして、美形でも、女性らしさのない
品がなく、おとこみたいな子は嫌いですね。

Qスマホをなくしてしまいました。 GPSなどの位置情報をオフにしているため、Androidデバイスマネ

スマホをなくしてしまいました。
GPSなどの位置情報をオフにしているため、Androidデバイスマネージャーでも探せません。
遠隔で位置情報をオンにできる方法はありませんか?

Aベストアンサー

残念ながら、位置情報をOFFにした状態では手元から離れてしまうともうどうしようもないですね…。

Q左胸が痛みます。胸を締め付けられるような痛みです。 現在大学生です。おそらく中学生の頃ぐらいからこの

左胸が痛みます。胸を締め付けられるような痛みです。 現在大学生です。おそらく中学生の頃ぐらいからこの症状が現れています。
2週間か1ヶ月に1回くらいの頻度だと思います。
いつもは放っておくと30秒くらいで治るのですが、
今日起こったこの症状は30分くらい続きました。
なんの前触れもなく何かをしたわけでもないのに突然襲ってきます。
心臓が痛んでいるのか肺が痛んでいるのかもわかりません。
大きく息を吸おうとするとさらに痛くなります。
痛んでいるときは、痛くて動けないじゃなくてこれ以上痛くなったら怖いから動かないという感じです。
明日病院に行くつもりですが、肺なのか心臓なのかもわからないので、
呼吸器科に行けば良い、など教えてください。
また、思い当たる病名などありましたら、具体的に教えてください。

Aベストアンサー

私も似たような症状と長く付き合っています。
高校生の頃、突然心臓?の辺りが痛むようになりました。
息を吸ったりするとキリキリーっと息苦しい程痛みます。その場所を押しても痛みます。
ある日いつもより強い痛みが続くので内科で相談し心電図とかの検査。
何も無かったので、肋間神経痛じゃないかなーとなりました
肋間神経痛は肋骨に沿って延びる神経が痛む症状です。
基本自然治癒、やっても筋肉痛程度の処置になるようです。

それから20年以上の付き合いで、1日以上続いた事もありますが
血液検査は勿論レントゲンや心電図もとるような検診とかでも何も言われた事はありません。

勿論内蔵疾患由来の痛みかもしれませんので、一度は内科系を受診をした方が良いと思います。
受診は呼吸器科、循環器科は勿論、取りあえずかかりつけの内科でも良いです。
肋間神経痛と明らかなら、整形外科になります。

神経痛だと疲れやストレスからも来るので、内蔵系の病気でないと判れば気分も楽になるので
症状がマシになるかもしれません。
大した事無いと良いですね。お大事になさって下さいませ。

Qかれし(既婚者)のAndroidスマホのステータスバーをふとみたら 位置情報提供OFFとでておりまし

かれし(既婚者)のAndroidスマホのステータスバーをふとみたら
位置情報提供OFFとでておりました。
これって嫁が位置情報求めてきてるものを彼氏が
ONにしていないってことですか?

Aベストアンサー

かれしに聞いてみて下さい。バッテリーの消耗が嫌でOFFにしているのかもしれせん。

Q肘(肩?)の関節

私は、手のひらが前を向くようにして腕を下におろすと、(又は手のひらが上を向くようにして腕を前に出すと)二の腕の内側が、ほんの少し体の外側の方を向き、腕自体も真っ直ぐではなく、肘から下が、少し外側に曲がっています。
又、逆に腕の肘から上の外側(?)が綺麗に体の外側に来るように腕をおろすと、手のひらが体の外側を向きます。
これって普通ですか?皆さんそんなもんですか?
確か小学校くらいのころ、真っ直ぐな子とまがってる子がいて、曲がっているのを猫手だか猫腕だかって呼んでいたような気がするのですが。

もし、真っ直ぐなのが普通だとしたら、この曲がっている状態に名前があるなら正しくは何と呼ぶのか(ネットとかで検索したいので)、それはどういう状態なのか、健康上とかスポーツする上でとか、その他生活面など何でもいいですが、何か、不利な点があるのか、改善する方法はあるのか(大人は無理ですかね?)など、何かご存知の方がおられましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

説明の文章から、どうも上手くイメージできないのですが、もしかして「さる腕」のことかな?と思いました。

ゴルフの青木功さんがさる腕ですが、それを逆に利用してスウィングを安定させた、ということを本人が本で書いてました。
不器用だとか言う人もいるみたいですが、実は私もさる腕ですが、結構器用な方です。

さる腕で検索してみてヒットしたサイトをいろいろ読んでみてください。もしさる腕とは違うようでしたら、見当外れの回答ですから無視しちゃってください。

Q位置情報検索アプリ探してます。iOS, Android 間で使えるものを教えてください。

.例えば友人同士での、位置情報検索アプリを探してます。iOS, Android 間で実用的なレベルで使えるものを教えてください。無いことないよね。

Aベストアンサー

Zenlyはいかが?

家族間で飲み会の迎えなど活用してます。
先日は家族でのスキー旅行で活躍してくれました。

私ら夫婦がAndroid、息子はiPhoneですが使えますよ。

Q私は、中学2年のハンドボール部です。 昨日、朝起きたら膝裏の真ん中あたりからふくらはぎの上部にかけて

私は、中学2年のハンドボール部です。
昨日、朝起きたら膝裏の真ん中あたりからふくらはぎの上部にかけて痛みを感じました。
一日経てば、治るだろうと思っていたけど治りません。
膝をピンッとし、前の方に体重をかける(アキレス腱を伸ばす体操のポーズ)と痛いです。
なので、走ったり歩いたりすると我慢できる程度に痛みます。
椅子に座ったり、足を曲げたり、同じ体勢を何分以上か続け、立ち上がると、びっこを引くぐらいに痛くなります。ですが、数分すればマシになります。

ハンドボール部なので、よく激しい運動はします。

これはなんの症状なのでしょうか。
私はまだ病院に行っていません。

※明日、練習試合があるので、出来れば、テーピングの巻き方も教えて欲しいです。

Aベストアンサー

早く形成外科がある病院か医院に行って下さい。どんどん痛みましてきたら大変です!競技続けられなくなるかも知れませんから!テーピング等あとです!

QAndroidを紛失しました アンチウイルスで位置情報を取得したいのですが、GPSがオフにされてし

Androidを紛失しました

アンチウイルスで位置情報を取得したいのですが、GPSがオフにされてしまい、わかりません。

遠隔でGPSをオンにできる方法はありませんか?

Aベストアンサー

皮肉や嫌みを言うわけではなく、素直にお読みください。

今回の端末探索の際のGoogleアカウントに限らず、おそらく様々なアプリやサービスを既にお使いで、アカウント、ID、パスワードの類をたくさんお持ちではありませんか?
それはいわば各部屋のカギ。
カギを差し込みっぱなしの不用心なお部屋(ログインしっぱなし)の使用が当たり前となっているなら、「誰でも空き巣にどうぞ!状態」で今回のように紛失し手にした他人が自由にサービスを利用できるわけで、絶対にお辞めになった方が良いでしょうし、また紛失がわかった段階でデータの保持や消去、位置探索などすぐに対策がとれるようにID、パスワードは記憶にだけだよらず、一覧でメモ書きし別に持ち歩く、ご自宅のパソコンにも一覧データを保管しておくなどしておきませんと・・・・。

さて、なくされた端末とは別にパソコンをお持ちかどうかがお答えいただいていないので推測で回答を続けますが、パソコンから以下のサイトに行きますと、Googleアカウント・パスワードの登録設定時に同様に設定した「予備アドレス」を入力し送信しますと、その予備アドレス宛てにアカウント(ID)のメール送信を受けることが出来ます。
この予備アドレスを、どこの度のアドレスを登録された物か知りませんが。

https://www.google.com/accounts/recovery/forgotusername?hl=ja

皮肉や嫌みを言うわけではなく、素直にお読みください。

今回の端末探索の際のGoogleアカウントに限らず、おそらく様々なアプリやサービスを既にお使いで、アカウント、ID、パスワードの類をたくさんお持ちではありませんか?
それはいわば各部屋のカギ。
カギを差し込みっぱなしの不用心なお部屋(ログインしっぱなし)の使用が当たり前となっているなら、「誰でも空き巣にどうぞ!状態」で今回のように紛失し手にした他人が自由にサービスを利用できるわけで、絶対にお辞めになった方が良いでしょうし、また紛...続きを読む

Q時々真ん中の少し左(自分から見て)、胸がズクズク痛みます。 苦しむほどの痛みではないけど、気になる

時々真ん中の少し左(自分から見て)、胸がズクズク痛みます。

苦しむほどの痛みではないけど、気になる程度に痛いなっていうのが続くのです。あとたまに大きな深呼吸すると激痛するときがあります。心電図で2度学校の検査で右軸偏位なことがわかっています。この症状もその1つなのでしょうか?

頭も頭痛ではなく、めったにないけど凹むような?押しつぶされているような激痛がします。

なにか思い当たる症状とかあったりしますでしょうか?

Aベストアンサー

偏頭痛には心臓に小さな穴が開いている人が多い、というニュースを読んだことがあります。
当てはまらないかも知れませんが、念のために書いておきます。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング