プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼女と結婚を考えているのですが、私の両親がクズ過ぎて悩んでいます。

・母
彼女持ちの男性(父)を寝取る。
妊娠したと嘘を吐き、結婚を迫る。
夫の親友と浮気し、恐らく猥褻動画を撮影。
離婚後元夫に猥褻動画を送りつける。
離婚後間を置かずに間男と即結婚。

・父
彼女がいながら行きずりの女と浮気する。
アル中、ヘビースモーカー、パチカス。
お酒が入った時だけ強気になる。(弱者に対してのみ)
離婚後、子供を自分の両親に預け、女(以降Aとする)の家に入り浸る。
たまに帰ってきたと思ったら、Aの子供を褒める。
内容が、高校中退したクズを、ちゃんと社会に出て働いてて偉いと言っている。
Aの家に入り浸っている間、両親に借金をしてひたすら女に貢ぐ。子供のアルバイト代などを借りてまで貢ぐ。
自分の子供の進学費用に充てられるはずの遺産を使い込み、1円たりとも返却しない。
Aに家を追い出され、ノコノコと実家に戻っきて父親面をする。
またすぐに旦那持ちの女(以降Bとする)と付き合い始める。
Bの旦那が家凸してきた際、ベッドの上で布団に包まり震える。対応は全て私がしました。
Bの旦那に訴えられるも、誠意ある対応をせず損害賠償を求められても払う気なし。
Aに裏切られた恨みか、酔った勢いでAの家に押しかけ、住居不法侵入未遂罪で逮捕。
釈放後の一言が、ヘラヘラと笑いながら「どうもすんませんした(笑)」
その後、C(母と結婚する前まで付き合ってた彼女)と付き合い始め、家を出て行く。
振られたので戻ってくる。
福岡まで出稼ぎに行く。
根性がないので戻って来る。
今現在、実家に寄生(学生のアルバイトよりも低い収入はある)している。

・私
中学時代は不登校
高校に入り、運動部の部長と生徒会長に就任。
高卒
公務員
友達の人望もある方
誠実で温厚な明るい人間を目指している。

親権者は父で、兄弟は3人いますが、3人とも祖父母の年金で育てられました。
ちなみに、両親共に虐待、育児放棄、DVはありました。父に限っては離婚後も続きましたが、臆病なので私がブチ切れるようになってからは睨まれる程度です。

今の彼女と結婚したいと思い、大学には残念ながら行けなかったんですが、ならばせめてと公務員試験には受かり、自分のマイナス部分を消せるように最大限努力したつもりです。
彼女にも、私の親がどんな人なのかをちゃんと説明し、その上で付き合ってもらい安心してました。
しかし、よくよく考えると彼女の親は絶対反対すると思うのです。
みなさんも、自分の子供の恋人の両親がどうしようもないクズだったら、結婚は反対しますよね?
半分以上、無理なんだろうなと諦めてるので、正直な意見が聞きたいです。
感情論抜きの回答をお願いします。

A 回答 (2件)

彼女と結婚をしたいのなら、貴方の家庭と彼女の家の接触は絶つ様にしてはどうでしょう。

また、結婚後は、貴方は家から独立し、冠婚葬祭以外の付き合いは出来ないと、両親に言っておくのも良いかもしれません。
彼女と彼女の実家を守る為には、貴方が自分の実家と縁を切る、ぐらいの覚悟が必要かもしれません。
    • 0

結婚は本人同士の事とは言え、結婚するなら家族ぐるみの関係になってくるのが必定。

どのみちいずれはバレるのだから、はっきりと言って相手の親を説得しておくか、事情を説明して親とは会わせないようにする。若しくは、自分の親はいないことにして絶対に会わせないようにする。自分の親のことより自分達のことを優先に考えるべきでしょう。
    • 0