プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いをしている彼女とこれまで2回一緒に食事や映画に行きました。
一回目は、二人で韓国料理屋さんに行きました。
二回目は、映画に行ったあと、ビュッフェ形式のレストランに行きました。二回目の後、彼女の方から次は肉に行こうと言われました。
ただ、彼女は、肉が大好きですが牛肉は食べられません。後、お酒も飲めません。
そして、結構食べるのが好きでガッツリ食べます。
彼女は、肉以外には、プラネタリウムや花や自然を見に行くのが好きです。
もし、おすすめのプランや場所がありましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「森林公園」などどうでしょう。


山や緑に囲まれた森林公園を二人で歩き、少し子供に帰って、アスレチックをやってみたり。
「羊肉」が大丈夫なら、「牧場」でジンギスカンも良いと思います。
どちらも、広々としていて、空気が美味しいと思います。
    • good
    • 0

牛がダメなら豚!


サムギョプサル屋さんに行けばたっぷりの豚の三段バラ食べれるよー( ・ㅂ・)و
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!