アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活の仲間に暴力を振るわれています。パシリにもされます。これを4年間やっていける気がしません。もう部活をやめるしか方法がないのでしょうか?助けてください

A 回答 (8件)

指何本か折ればいいと思いますよ


殴ったって痛いだけですからね
体の機能を奪ってやればいいんですよ

ニコニコしながら膝でも折ってやればいいんです
そうすれば「あいつ怖ぇ」って記憶を植え付けてやれますよ
サイコパス的な行動をしてやれば喧嘩ふっかけられませんよ

後はどう言い訳をするかですね
正当防衛を狙ってください
    • good
    • 0

やりかえせばいいじゃんwBAよろしくー

    • good
    • 0

暴力は犯罪ですので、証拠を揃えて、


警察署に被害届を提出しましょう。
犯罪に関しては、通報の義務が有るのです。

[アタマにきて、刃傷沙汰の復讐劇を演じる
のなどは避けてくださいませな]

早期に、皆さん、
中学生レベルから脱出できると
いいですな。
CiaoCiao.
    • good
    • 0

4年間って大学生?


双方幼稚ですね。
辞めたいならさっさと辞めたら?
仕返ししたいなら、その暴力とパシリの証拠を集め警察に行ってどうぞ。
上手く行けば相手は退学であなたは部活が出来るよ。
    • good
    • 0

やられたら、やり返せ出来ないなら逃げよう

    • good
    • 0

そうですね



ただやめるにしても、何とか動画や音声、怪我などしたら証拠画像を録ることをおすすめします。

そして、その部が公式試合等で功績を残そうとしたらコピーを匿名で学校に送る。
いじめた奴らが進学決まったら進学先に、就職決まったら就職先に送る。

質問主が訊かれたら事実だが映像や写真は知らぬ存ぜぬで押し通す。
    • good
    • 1

これくらい、大丈夫だと思っても


ストレスは放置するとあとあと大変になるからね〜

周りに助けを求めた方が良いよ
助けを求めるの恥と思うかもしれないけど
やりたい部活も出来なくなる、学業も成績落ちる可能性あるよ〜
やめるやめないは、自分で決めなさいw
    • good
    • 0

はい 今はやめるしか方法がありません 来年になれば交代要員が入部するかも でもそいつが辞めたらまたあなたです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!