ダイエットをするにあたって、朝ごはんを洋食から和食にしたいと思っていますが、和食のおかずがよくわからないので質問させてください
全体で400kcalにはおさめたいです
150kcalくらいで米と合うおかずを教えて下さい
やっぱり海苔、豆腐か納豆、味噌汁あたりですか…?
味噌汁のおすすめの具も教えて欲しいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

朝食 ダイエット」に関するQ&A: おはようございます。 ダイエットで夜食を止め朝食を早く食べました、 朝からコンビニのカレーヌードルビ

A 回答 (4件)

お茶碗1杯のご飯が150kcal


鮭の塩焼き(半分)で50kcal
ホウレンソウのおひたし:26kcal
玉子焼き2きれ:90kcal
ワカメの味噌汁:42kcal

合計:358kcalです、もう一品増やせられますね (^^)v
    • good
    • 0

ご希望の400カロリーを越えなければ肉でも魚でも何でも良い。


出来れば野菜を入れてほしい。
    • good
    • 0

豆腐や、おくら

    • good
    • 0

「おかず 和食 レシピ」でグーグル検索しましたか?参考になります。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報