プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトに間違えて押しちゃって30分以内に振り込むと書いてあったのですが振り込んでいません、無視して正解なんでしょうか
不安で不安で親にも怖くて言ってません
一応退会の場合ここに連絡と書いてあった番号は着信拒否しました

A 回答 (3件)

>無視して正解なんでしょうか


>不安で不安で親にも怖くて言ってません

 架空請求なんでしょ?
架空の請求に何でお金を支払おうと
思うのかが不思議

 そもそも、
「アダルトサイトに間違えて押しちゃって」
なんて、ありえないでしょう!

 アダルトサイトを見たいから
クリックしたのに「間違えて?」
なんで、嘘を付くのかな?
    • good
    • 2

見たなら、その分の対価を払え、は正当な言い分です。



取り立てる手間や金を考えて、立ち消えになっただけです。

もし、対価が大きく膨らんだ場合は、分かりませんよ。


パソコンの前に、100万ぐらい積んでおく、ぐらいの覚悟で

いましょう。


払えないなら、遊ばないことです。
    • good
    • 0

詐欺ですから応じる必要はありません。



電話もかけないでください、メールも送らないでください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!