アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳の老犬です。数日前まで元気だったのですが体調を崩し元気がないので病院に連れて行きました。かかりつけの病院で膀胱炎と診断され注射と薬を一週間分もらって様子を見ていました。だんだん食欲もなくなりおやつしか食べなくなり今はお水しか飲まなくなりました。
昨日他の病院に行き色々な検査をして腎不全、尿毒症、膀胱がん末期と言われました。
もう治療法はないと言われました。
食欲もなくお水しか飲めません。見た目に苦しいそうにはしていないので今の状況が受け入れられません。
気持ち悪くて食べれないのだと病院で言われました。いつ亡くなってもおかしくない状態だそうです。
あと出来ることは点滴で栄養を入れることくらいだと。ただ血管も細くなっていて血液の流れも悪いので点滴も少ししか入れられないそうです。
昨日はショックで点滴しないで帰ってきてしまいました。
点滴すれば少しでも元気になりますか?少しでも長く一緒にいれますか?

A 回答 (1件)

痛みに苦しんでるのを、引き延ばすという意味であれば、長く一緒に居れます。

犬は賢いですから痛みで苦しんでる所を飼い主には見せませんが。

もう覚悟を決めてください

もう、あまりエサも食べれないですが、昔好物だった物(お菓子でもいいですから)それを枕元に添えてあげてください、匂いもあまり感じ取れないからそれを食べようとはしないでしょうが、飼い主さんの好意には喜んでくれますよ、傍らに座って、一緒に○○したね、○○に行ったねとお話しをしながら、背中を優しく撫でてください

少しでも痛みが感じれないようにね。
    • 0