プロが教えるわが家の防犯対策術!

『シン・ゴジラ』興収33億円突破!ハリウッド版を超える!あなたはもう観ましたか?観る予定ありますか?

参考URL:『シン・ゴジラ』興収33億円突破!ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』を超える!
http://news.goo.ne.jp/article/cinematoday/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

最初の茶色の猫?キツネ?何なんだあのクオリティの低さは?目の玉はガラス玉を張り付けただけ みたいな。


あれを見た瞬間に、呆れてしまった。
高評価の皆さんは、あの部分には、目をつむるのかな?完全スルーですか?
    • good
    • 0

周りの評判が良かったので多少気になりますが、エヴァンゲリオンが合わなかったので、見ても面白さがわからないかもしれません。

    • good
    • 0

興味無いですね。

    • good
    • 0

しょせんアニメ監督の作るアニメですし今後も観る予定は無いです

    • good
    • 0

ゴジラのフアンとしてはフルCGのゴジラなど見たくもありません!

    • good
    • 0

ようやく見ました。


おもしろかったです。
最初の形態、魚の目、グロいです。

これって、ゴジラ映画かな~
くどくどした、男くさい人間ドラマがメインな雰囲気。
正直、途中で少~し「飽き」ました。
ゴジラの巨大感、存在感、はよくでていたと思います。
これは映画館ならではですね。

ストーリーは単純で「ご都合主義」の極みという感じ。
話を詰め込みすぎたせいか、つっこみ所も満載という感じもします。
けっこう理屈くさい内容ですので、1回見ただけだとよく理解できない気がします。
    • good
    • 0

2回観ました。

ゴジラにも怪獣にも興味があるわけではないのですが、2014のハリウッド版はアーロン・テイラー・ジョンソンが好きなので観に行きました。今回は竹野内豊さん目当てでした。でもどちらもストーリーとして楽しめたし、緊迫感と緊張感が伝わってきました。もう一回観に行こうと思います。
    • good
    • 0

観ました。


すごく良かったです。
近年の日本のゴジラ映画というと子供向け映画の扱いになっていましたが、
今回のシン・ゴジラは大人向け映画になってますね。
おそらく小さな子供が観ると何だかつまらない映画になっているのでは?

ゴジラという未知の生物に対する日本政府の右往左往する様が妙に小気味
良くて、妙にリアルな感じが出てました。
シン・ゴジラはこの数年の日本映画ではもっとも秀作な映画ですよ。
    • good
    • 1

今のところ観に行く予定なし


1年くらい経てばTVでOAするしその時でいいや・・・と

ゴジラは日本よりも海外の方のほうがファンが多いので
日本でこんなに支持されるとは思わなかった!
この調子で行くと、海外でもヒットしそうですね!!
    • good
    • 1

勧奨済み。

とても良かったです。エヴァを知らなくても十分楽しめると思います。私はエヴァより初代ゴジラのリスペクトという印象のほうが強かったです。
ハリウッド版ゴジラの出来があまりにもひどかったので、やはりゴジラは日本人が作らなきゃ!と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!