アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルの強化についてみなさんは、どう思いますか??
僕的には、マルチブーストがつくだけで、かなり化けたと思うのですが...............
みなさんの正直な気持ちが知りたいです!!

A 回答 (7件)

CTWをnothing にしてCTをshort にしてほしかったな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwww

お礼日時:2016/08/16 19:50

よりダメージ調整しにくくなったので、強化と言うよりは弱点が増えたようにも思えます。



パイモンやスミレ4体積んだシステムで遊ぶ時にドロップ必要数やコンボ数が減り楽になるので嬉しいは嬉しいですが、微妙です。
正直そのままで良かった、他のモンスターが強化された方が良かったかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくはスルトの強化楽しみにしてましたw

お礼日時:2016/08/16 19:50

CTWはキャンセル出来るから


CTW7秒→5秒
回復生成7個→5個
スキルターン7ターン→4ターンとかこんな感じにして
覚醒に列か、指か、スキブか、バインド回復欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バインド回復いいですね!

お礼日時:2016/08/16 15:34

んー、倍率アップは望んでいなかったんだけどなぁ。



スキルターンの減少や覚醒の調整くらいで良かったのに。

でもまぁ、強くなってくれるのは嬉しい限りなので満足してます( ´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スキルはやっぱ、微妙ですよねw

お礼日時:2016/08/16 13:59

スキル強化しよ リーダースキルだけで止める時間より長いとかまじでスキルいらない 需要あげてくれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

CTW邪魔ですよね笑

お礼日時:2016/08/16 14:00

どっちかというと、ドロキョウをwayと列強化


にして欲しかった!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいいですねー!

お礼日時:2016/08/16 12:53

闘技場のソティスが突破できなくなった可能性がある笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで考えてなかったです笑笑
ネプドラで対策ですかね?w

お礼日時:2016/08/16 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!