プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安な気持ちでいると悪い気を引き寄せるって言いますよね(^^;
今とっても不安だらけで、
気持ちの切り替えが下手なので、
皆さんの安心する方法教えて下さい(^ー^)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    22歳女性です。軽いウツです。
    21で大学中退して、1年パートでレジしてました。
    将来がとても不安だらけです。
    幸いにもパソコンの資格があるので、
    これからパート事務で経験積んで(明日面接行ってきます)
    パソコン教室でもっと上の資格取って
    25歳までには正社員になりたいと計画してます。
    うまくいくか心配だし、正直女だらけの職場は嫌いですが、割り切っていかなくては、、、

    臆病な性格ですが、行動しないのが一番怖いです。

    ほんとはもっと気楽に生きたいです。

    気分転換に友達と会いましたが、
    正社員でちゃんと働いている友達を見て
    自分が情けなくなりました。

      補足日時:2016/08/16 13:31

A 回答 (3件)

みんななにがしら不安を抱いて生きています!悩みがない人などいませんから!その不安や悩みを乗り越えてまた一つ成長するのですから!自分

にまず自信持って信じて積極的に行動していくことです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます。
行動しなきゃ変わらないですよね
経験積んで自信つけなきゃ!

お礼日時:2016/08/16 16:57

私は よく明るくて元気で悩みなんて無さそうって、平気で言う人が居ます。


しかし、私は沢山の悩みを抱えて居ます。
人に言った所で、解決しないから言わないだけです。
言って解決するなら、皆さん言うと思います。
お友達も悩みは、有る筈です。
ただ、貴方と状況が違うから、愚痴らないだけです。
私は、たまたま同じ環境の友達が居るので、愚痴っていますが、他の友達には口が裂けても言えませんよ。

前向きに生きてください。
後ろ向きに考えると、身体に悪いです。
そして、カラオケは楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます。
私も回答者樣と同じように人前では明るくいます。
人に言っても解決しないには共感です。
ですが最近、とうとう周りに愚痴ってしまい反省です。
どうせ生きるなら前向きな方がいいですね。
考えてもしょーがないので、行動します!

お礼日時:2016/08/16 17:05

何かの趣味に没頭する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答ありがとうございます。
発散したい!近いうちヒトカラします^ー^

お礼日時:2016/08/16 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!