プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が大学の飲み会に行った後、2次会のカラオケに行ったこと内緒にしていました。スマホの写真フォルダには後輩の女の子のピース写真なら何枚かありました

なんで内緒にしてたの?!というと余計な心配かけたくなかったといいますが…
これはどう思いますか?
私には浮気にしか思えません。
隠すということはやましいことがあるからですよね

A 回答 (2件)

いえ、言って心配させるくらいなら言わないでおこうと思ったんでしょう


気持ちはわかります。でもそれをやるときは絶対バレちゃいけないんだけどね(心配させないために)
やましいことがあるとは限りませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもまず秘密にするのがあり得ないんですよ

お礼日時:2016/08/16 14:09

>私には浮気にしか思えません。



すぐにそんな発想をするから言わなかったのでしょう。疑い深い彼女には私でも言わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならあなたも平気で秘密にするような人なんですね

お礼日時:2016/08/16 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!