カナダで何か気をつけるべきことはありますか?

A 回答 (4件)

日本の法律が適用されない、文化や習慣が日本と違う、これが気をつける一番のことです。

• 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

旅行ですか?留学ですか?滞在期間によっても気をつけることは違いますし、広大なカナダはプロビンスによっても気候も言葉も習慣も変わってきます。

もう少し詳細を教えて下さるとアドバイスがしやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

長期留学です!
首都のオタワです❁︎

英語がある程度できるようになったらフランス語にもふれたいなと思っています。

ここがその入り口です。

http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/canada_manual …
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます☻︎

• 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます☻︎