ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

damとものオオキイ画面のリモコンでアニメのジャンルを探すときにあ行からい行に行くのはどうすれば良いのですか?長年の謎なんです(^^;

A 回答 (1件)

カラオケのDAMのリモコンのことでしょうか?

私が思ってるのと違うかもしれませんが…
検索するときの画面は「あかさたな…」とならんでいるんでしょうか?
その場合、「あ」を2回押すと「い」になりませんか?
「次の文字」等の表記がなければ、その方法でやっていたような気がします~
    • 2
この回答へのお礼

あ行を二回押すという発送は思いつきませんでした(;´∀`)
多分そうですね!やってみます!