アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリについて質問です。
今日購入した商品は支払い期限が18日の24時までとなっているのですが18日のお昼頃に支払いをするというのは出品者からすれば迷惑でしょうか…?どうしても外せない用事があるということをメッセージでお伝えはしたのですが、みなさんなら支払いをどのくらいの期間待てますか?

A 回答 (3件)

期限内に支払いしてるんですから問題ないんじゃないですか?

18日24時ってことは19日になるまでに支払いしてくださいってことですよね

ありえませんが、相手が18日の23時から24時の間に支払いしてくださいって指定してきてるなら、その時間に支払いできないから先に支払いしましたってメッセージ入れればいいと思います。
まぁ夜中の23~24時に機能していて支払い確認できる金融機関ないですけどね(笑

支払期限が18日24時までとなっていて貴方の都合遅れてしまうのであれば
支払いが遅れること、何月何日までには支払いできることを連絡して相手と事前にしっかり打ち合わせする必要はあると思います。
    • 1

メルカリをずっと利用している者です。

期限が決められているのであれば、それに間に合えば大丈夫でしょう。遅くなる理由をメッセージで送れば大丈夫です。
    • 1

18日の昼なら期限内なので、何の問題も無いかと。

• 1