プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です。真剣に悩んでます。
中2です。中学校に入ってから付き合い出す子やモテ始める子が周りに増えてきました。私も小6の時に両想いになった人がいますが、その人とはもう無関係です。私は女の子のアイドルが好きで、その事は男子も知ってます。だからなのか「あいつは恋愛なんて興味ない」と思われているらしく、全くモテません。クラスの仲良いメンバーの自分以外は彼氏持ちです。最初は何とも思ってなかったのですが、最近「恋愛したい」と思っていて、終いには抱きしめられたいとまで思ってしまいました。そんな中、だいぶ前にやっていた恋愛ドラマを見ていました。そこには失恋して落ち込む主人公を幼馴染みが抱きしめるシーンがありました。ドラマを見終わってから幼馴染み役の俳優さんを変に意識してしまってます。そこから何日も考えすぎるあまり、昨日その俳優さんと付き合う夢を見ました。こんな精神状態(?)だから変に意識してるんですかね?そもそも芸能人に恋なんて現実味がないし、今もよくテレビで見かける方なので見る度に辛い思いなんてしたくないです。まだ頭の整理がついておらず、自分はその俳優さんの事が好きなのかも分かりませんがせめて純粋に''好みの俳優さん''とか''ファン''として応援したいんです。抱きしめられたいと言う願望や俳優さんへの想い(?)は時間が解決してくれるのでしょうか?また、早く忘れるにはどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

あなたは自分を好きになってほしいと言っていますが、すごくいいことだと思うのですが自分からいい人を見つけてみたらどうですか?

自分が恋愛をしてないから、楽しい事がないから、抱きしめられたいと思ってるのでは?
周りに彼氏が出来て焦るかもしれませんが、一旦周りを見ると自分を意識してくれてる人やかっこいい人が見つかるかもしれませんよ!!
頑張ってくださいね!

私も俳優さんがカッコイイと思いますが、好きな人がいるのでそっちのほうが重要と考えているので俳優なんてどうってことなーい笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は気持ちの整理もついてきて、あんな精神状態?でドラマを見たので衝動に駆られて俳優さんを意識してたんだと思いました。恋愛は焦らず、自然の成り行きに任せたいと思います!