プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、家族でディズニーに行ったんですが、雨がすごくて小4の妹が寒いと言い始めました。

明日もディズニーに行く予定なので冷えて熱とか出ない方法教えてください。

A 回答 (4件)

雨の日に なにか特別なことがないか 個人的な興味もあり調べてみました

~~~~
明るく賑やかなキャラクターが多いディズニーランド。しかし雨の場合は屋外のショーやパレードが中止になると、キャラクターに出会える率が極端に少なくなります。それを考えて、雨の日には屋根のあるワールドバザールでキャラクターが多く登場して、フリーグリーティング(整列無し)を行いますので、こちらも注目です。ただ、狭い範囲に多くのゲストが集まるので混雑はそれなりになりますが…。

また、現在エントランス(正面ゲートを入って左側)で行われているミッキーとのグリーティングですが、近年では雨の日だけ限定でミッキーが雨カッパを着た姿で登場する時があります。これも雨の日にしか出会えませんので貴重ですね。

ただ、このカッパミッキーはいわゆるマニアの方に人気で、列が早めにラインカット(並ぶのが終了)されてしまう事があり、注意が必要です。(予告無く変更になる場合もあります。)
                                  ・・とのことです
「今日、家族でディズニーに行ったんですが、」の回答画像4
    • 0

濡れた状態で 風があると水分が蒸発するさいに 体温もうばってくんですよね~

せっかくのディズニーランドなのに くやしいおもいをされましたね^^;

価格1400円ほどで ポンチョたいぷの雨具がディズニー内で売っています
http://dlove.jp/mezzomiki/2016/07/09/post-67533/
販売店舗
東京ディズニーランド:グランドエンポーリアム
東京ディズニーシー:エンポーリオ

帰りにかさばらないし 着たまま乗り物にも乗れるのでおすすめです
 そして なにより ちゃんとかわいい^^

こちらを購入してあげるといいとおもいますよ。  よいおもいでを!
    • 0

温まって、はやく寝たらいいと思います。

おだいじに!!
    • 0

温めてください。

お大事に。
    • 0