プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園、どこの高校が優勝出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

難しくなってきました。



自分としては、熊本の「秀岳館」に優勝してもらって、地元を喜ばせてもらいたいですね。春の地震もありましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秀岳館が優勝すれば熊本も勇気づきますよね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/17 01:44

埼玉の高校(^.^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

花咲徳栄ですか!次試合の作新学院との試合すごく楽しみです^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/17 01:47

横浜勝つと思ったんですが、負けてしまいました…。

今は栃木の、作新学院を応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

準々決勝まで上がりましたよね!私も作新学院応援してます(((^-^)))
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/17 13:28

お礼していただきありがとうございます。

準々決勝に上がり、次は福島県の聖光学院です。強豪です。頑張って欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!