マンガでよめる痔のこと・薬のこと

先日、お店で買ったギフト用のタオルセット(箱に入ったもの、中身は見えないです)に、大きめのほつれがあったのですが、交換はできるのでしょうか?

結構お高めで6000円のタオルセットだったのでショックなんです、、

質問者からの補足コメント

• 中身が見えないもので開けてからわかったんです

A 回答 (5件)

まず早めに連絡をすることをおすすめします。

レシートがあっても、日にちがたっていたらもう交換はできません。というところもありますし。
レシートや領収証(カードの明細)などがないと交換は難しいでしょう。
ある場合はそこに書いてある電話にまずかけてみてください。
事情を話せば、すぐに行けなくても、「連絡をとった」「交換してもらうという約束をした」ということになり、
時間が経ちすぎていますとはなりません。
電話の対応をした人の名前も聞く(揉めた場合名前がないと誰が対応したかわからなくなる場合も)、
いつ店に行けるか(わからない場合は、いつ行けるかわからないので、
どの店員さんでもわかるようにしていていただけますか?とお願い)なども話してください。
    • 0

中身が見えないのにどうしてほつれがわかったの?

• 0

レシート持って交換に行けば、ちゃんとしたお店なら交換してくれるはずです。

• 0

できるでしょ!!!!!

出来ると思います!
多分ですが!!
    • 0

ちゃんとしたお店なら交換してくれますよ

• 0