プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストレス等が原因で心身を病む事ありますよね。私の帯状疱疹も疲れが原因だと言われました。不思議でたまりません。
ストレス等がどの様な影響を与えて病むのですか。医学的な答えが知りたいです。
調べてもわかりませんでした。

A 回答 (1件)

ストレス………分かります。


私もストレス抱えて、心身共にガタガタポロポロです。

推測ですが、身体中の神経が緊張してしまっているんだと思います。
そうとしかかんがえられない(T . T)

なので、検査しても何をしても異常なし。
んな訳有るか??って言いたいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張ですか。安定剤を貰ってるけれど効果がわかりません。私も検査の結果、健康優良児だそうです。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/08/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!