プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姪っ子が行方不明です。携帯電話は番号が解るのでかけてみますが出ません。探す方法教えてください。

A 回答 (5件)

携帯電話を持ってて、電源が入ってれば探せるがそうでないなら無理。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!探せますか!電源は入ってます。
ありがとうございます。
電話会社に行って聞けばいいんですかね?

お礼日時:2016/08/18 00:46

30過ぎ?! 中高生とか若い子かと思ってました。



情報が少いのでお伺いしたいのですが、姪の方とのことですが、何故おばのあなたが探してるのでしょう? ご両親はどうされているんですか?

行方不明と言うことは、何日も自宅にも職場にもおらず、ご両親も連絡がつかず探してらっしゃるということですよね? 夏休みで旅行中などではなく。

ご両親なら、お付き合いしてる人や友人の一人くらい知っていると思いますが、そういう人伝で聞いても分からないということですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろ事情が有りまして両親はまだ動きません。

お礼日時:2016/08/18 00:50

姪っ子さんの年齢がわからないのですが…。


自分で判断して行動できる年頃であれば、親や身内に知られずに行動したくなることもあるわけで。
誘拐や事件に巻き込まれている疑いがあるなら警察へ届けましょう。
探偵や興信所に依頼するのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう30才過ぎてますので いろいろ考えがあっての事とは思います。事件性は無いと思います。やはり、探偵か興信所でしょうかね。

お礼日時:2016/08/17 06:55

夏休みは残り2週間だぞ。


そろそろ宿題をしなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が足りずゴメンなさいね
34才になります。

お礼日時:2016/08/17 07:00

あまりにも 質問をまるなげすぎて、回答ができません


 人物像など もう少し詳細を記述してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/08/17 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!