プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はMです。あまりにも調教をしてもらいたい気持ちが抑えられず少し前にSMの出合い系に登録して、ある1人のS男性と出会いました。

ずっとたわいない話をメールでしてたりしていて、最初、カラオケであう事になりそこですぐにいじめられました。
すごく良くて、次に私から会いたいとメールを送り会いました。

恥ずかしながら処女でして、それでも受け入れて下さり調教をしてもらいました。その時に奴隷になり、その男性からも「君の体はぜんぶ俺のもの」といわれました。
終わったあとも、ベットの上でだきしめてくれてキスもしてくれました。
その後、手をつないで、ご飯を食べに行き普通の恋人のようなかんじでした。

その日、次の日の朝まではメールをしていたのですが、突然メールが来なくなり、心配していると、
「連絡が途切れてすみません。実家の父が倒れてバタバタしてます。落ち着いたらすぐ連絡します。」とメールがきてそれ以来連絡が1週間ほどありません。ちなみに彼は関西から上京してきています。社会人です。

もともと年が10歳離れていて少し不安な部分が多かったのですごくいま不安です。
初エッチの5日後くらいにもう一回もともと会う予定があったので一応確認のメールを送ったのですが返信がありません。

メールでは、わたしに彼女兼奴隷になって欲しいと書いてあったり、奴隷になったら彼氏、合コン禁止だと書いてあったりしました。

私は彼が好きです。
これは彼を信じて、気長に待つべきなのでしょうか?それとも捨てられたのでしょうか。ずっと不安で真剣になやんでます。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>「連絡が途切れてすみません。

実家の父が倒れてバタバタしてます。落ち着いたらすぐ連絡します。」

まずはここの部分ですね。事実か虚偽か。
事実であれば仕方ないだろうし、
お父さんの容態はどうですか?
というような気遣ったメールが良いと思います。

虚偽の場合は、他の奴隷の相手をしていて、あなたのことをおざなりにしている可能性も高いです。
そちらが一段落すれば、またあなたを料理して食べようという魂胆だと思います。
それでも許せるのなら待っていればよいと思います。

やはり、現状では、彼の言葉を信じて気遣うべきでしょう。
その中で矛盾などがあれば、嘘がばれます。
身内の不幸を引き合いに出す嘘は好きではありません。

あとはあなたの感と、どこまで我慢できるかの今日範囲の問題です。

いずれにしても、出会いから現在までの流れからして、真剣な位置づけではないと思います。
予想では、奥さんや子供の都合で思い通りにいかないのではないかという気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、彼を信じて待つことにします

お礼日時:2016/08/17 22:17

とりあえず遊んでみて、やっぱり違うなぁと思ったのかも。

か、奴隷はいいけど彼女としては面倒だと感じたのかも。
あなたに気があるなら、いくらバタバタしててもメールの一つや二つできない訳もなく、後回しにしてるような感じですね。

個人的意見で申し訳ないですが、自分もSで彼女はMです。でも、よく気分じゃないと断られ、かといってほっとくとすねられるのを繰り返しています。
ひょっとしたら彼にも波があるのかも。もう少し様子をみてもいいですね。ただ、心配だから連絡ぐらいは欲しいとお願いしてみては?
    • good
    • 0

①放置プレイ(笑)


真のMなら喜んでるけど…あなたはエセMなのかもしれない。
自覚してよかったね!

②ま~あとは本当に身内に不幸があったならSMプレイなんて相手もしてる暇ないだろうからこちらから連絡をしつこくしたら嫌われるね。

③それか求めていたMっ子じゃなくて見限られたか。
    • good
    • 0

長い放置プレイです。


放置があなたのMっ気にそぐわないのであれば、他のお相手を探したほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!