プロが教えるわが家の防犯対策術!

HKT48で
しぇからしか! が入ってるアルバムを教えてください!!
また、そのアルバムでほかにおすすめの曲があれば教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • アルバムは無いのですか、残念です。。

    そしたら!HKT48でおすすめの曲を教えてください!!
    アップテンポな曲はありますか?!

      補足日時:2016/08/17 13:03

A 回答 (4件)

HKT城、今、動く


大人列車
    • good
    • 0

「青春カールズ」「HKT48」「スキ!スキ!スキップ!」など

    • good
    • 1
    • good
    • 0

「しぇからしか!」はHKT48、6枚目のシングルです。

アルバム収録はないみたいですが・・・。(というか、HKTのアルバムは発売していないんですが。)
劇場盤CD(6曲入り)はあるみたいですね。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%87 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!