アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金魚と一緒に入っているプールで射精してしまいました。水の中を泳いでで精子が金魚のクリトリスに入っちゃったら妊娠して魚人が生まれますか?
もし漁場が生まれたら何の餌を揚げれば良いですか?

A 回答 (5件)

魚類に限らず、異種の生物間では、そのような事は、あり得ません!



簡単に説明すると、異種の生物では、それぞれ染色体の数が異なるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

今後もプールで金魚と遊びます

お礼日時:2016/08/17 10:48

人間でも受精しないよ、そこは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかありがとうございます
なら魚人は大丈夫ありがとう

お礼日時:2016/08/17 10:40

>>> クリトリスに入っちゃったら



う~む、もう少し勉強してから書きべし。基本的に色々と豪快な誤解が有る様だ。これじゃ生身の女性に嫌われるぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金魚はクリトリスがないんですか

お礼日時:2016/08/17 10:22

魚人が生まれます。


人魚はそうやって存在するのです。

金魚のエサも、人間の食べ物も、すり潰せばどちらも食べれます。
収入が必要なら 水族館に売ればいいでしょう。
大切にしてもらえます。

生物を研究する機関に売り込んでもいいでしょう。
研究対象となりますが 貴重な生物として珍重されます。

可哀想なら川に放流するといいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれませんよ

お礼日時:2016/08/17 10:06

生まれません。



もし生まれたら、粉ミルク、でしょうか?

パンパースも必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭が悪い方は回答しないで下さい
穢れます

お礼日時:2016/08/17 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!