SKE48の松井珠理奈は人気あるんですか?
テレビでドラマ見てたんですが、老けたなと
思いました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

「大声ダイヤモンド」でいきなりあっちゃんとダブルセンターになり、注目度がいきなり高かったので、その印象が強いからかもしれないですけど、確かに老けた印象がありますね。

疲れた表情というか・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

元から老け顔だと思っていますよ。

    • good
    • 0

顔がデカいですな。

    • good
    • 0

そういう役柄では?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSKE48の魅力と今後?

AKB48総選挙中間発表で、名古屋を拠点に活動するSKE48のメンバーが上位に数名入っているそうです。W松井が注目ですが、2人入ればSKE48の見方がかなり変わるのではないかと思います。
最近は、大手レコード会社でエンタメにも強いエイベックスに移籍し、活躍も変わるのではないかと思います。
SKE48はAKB48に比べ何が違うのでしょうか?名古屋と東京の違いやメンバーの違いは分かりますが、それ以外にどこが違って魅力があるのですか?
今後は、東京中心に活動するのでしょうか?

Aベストアンサー

>W松井が注目ですが、2人入ればSKE48の見方がかなり変わるのではないかと思います。

W松井は去年の選挙でも選抜メンバーに入ってましたよ?

さすがに今回3位以内とかは無理でしょうし、
少し順位を上げるぐらいなら何も変わらないと思います。

それより下位にSKEがたくさん入っていたことが驚きでしたし
このままいけば今後の活動に大きな影響を与える可能性もあるでしょうね。


SKEがAKBと違うのは、ダンスユニットとしての側面が強い点です。

全員がかなりレベルの高い本格的なダンス能力を持っていて、
AKBと比べるとそのクオリティの高さを発揮しています。

ただ、魅力のほとんどはW松井の存在感が圧倒的だと思います。

大人びたルックスと元気さを持つ松井じゅりなと
清楚で弱々しい雰囲気を持つ松井れなっていう対照的な両エースのキャラクターが
多くのファンを魅了してる感じです。


あくまでも名古屋のユニットなので東京中心で活動することは無いですが、
上位に入ったメンバーについては「AKBとして」も活動することが増えるので、
個人単位では東京の活動が増えることになります。

>W松井が注目ですが、2人入ればSKE48の見方がかなり変わるのではないかと思います。

W松井は去年の選挙でも選抜メンバーに入ってましたよ?

さすがに今回3位以内とかは無理でしょうし、
少し順位を上げるぐらいなら何も変わらないと思います。

それより下位にSKEがたくさん入っていたことが驚きでしたし
このままいけば今後の活動に大きな影響を与える可能性もあるでしょうね。


SKEがAKBと違うのは、ダンスユニットとしての側面が強い点です。

全員がかなりレベルの高い本格的なダンス能力を持っていて...続きを読む

Q【AKB48総選挙】なぜ松井珠理奈は1位になれると思ってたんですか?テレビメディアにもあまり出て

【AKB48総選挙】なぜ松井珠理奈は1位になれると思ってたんですか?

テレビメディアにもあまり出てないのに?

Aベストアンサー

まゆゆだって1位になるまでの間、そんなに個人でテレビに出るタイプではありませんでしたよ。

ご存知でしょうがあの選挙は世間一般の知名度や人気によるものではなく、実際のところ「ファンの票」次第なので、ファンがある程度多いメンバーなら1位になる可能性はあるんですよ。
ただ松井珠理奈は正直自分も1位にはちょっと弱いなとは思いますし、世間一般もそう感じているでしょうが、「アイドル」として「大勢のファン」の中にいると、意外と「世間一般」の反応を客観的には判断しにくいと思います。それこそ指原のように一般向けテレビ番組なんかでがんがん活躍し、「世間一般」の反応をダイレクトに感じていれば別ですが。

(「越えられそうな人が他にいないから」って回答を以前書いた気がしますが、さっしー1位は予想通りでした。

QAKB48 SKE48 レート

AKB48 SKE48のレートが知りたいです。
1 SKE48 汗の量はハンパじゃないツアー コメ有 小野晴香
2 美女採集 渡辺麻友
はレートあってますか?

Aベストアンサー

小野が弱い

QSKE48握手会インテックス大阪 松井珠理奈の対応

10月8日に開催されたインテックス大阪でのSKE48の握手会に参加したのですが、松井珠理奈が怖かったです。
握手会が始まり1時間半ぐらいが過ぎて、ちょっと落ち着いたぐらいに会場に入りました。
全体的に少なくなっていたのですが、珠理奈のレーンがガラ空き状態になっていたので、握手しに行ったのですが、なんか対応が冷たい感じでした。「こんにちは」と声かけたのですが、「はーい」というちょっとやる気のない感じの返事でした。そして無表情で見つめられ緊張して何も話せなかったです。

何かあって機嫌が悪いのか、何かあってレーンがガラ空きになっているのか、ガラ空きなので機嫌が悪いのかわかりませんが…。
インターネットでは対応が良いと書いてあったので、握手をしに行ったのですが、ちょっとびっくりしました。
今回が初めての握手会でちゃんと話せなかったので、冷たく感じたのかもしれませんが、なんかイメージと違いました。

彼女はいつもどんな対応なんでしょうか?
それと、あの日玲奈ちゃんのレーンが山のように人がいたのに何故、珠理奈のレーンはガラ空きになっていたのでしょうか?
あと、あの日に珠理奈と握手できた人がいたらどんな感じだったか教えてください。

10月8日に開催されたインテックス大阪でのSKE48の握手会に参加したのですが、松井珠理奈が怖かったです。
握手会が始まり1時間半ぐらいが過ぎて、ちょっと落ち着いたぐらいに会場に入りました。
全体的に少なくなっていたのですが、珠理奈のレーンがガラ空き状態になっていたので、握手しに行ったのですが、なんか対応が冷たい感じでした。「こんにちは」と声かけたのですが、「はーい」というちょっとやる気のない感じの返事でした。そして無表情で見つめられ緊張して何も話せなかったです。

何かあっ...続きを読む

Aベストアンサー

基本的には良対応ですが、珠理奈は性格が子供なので
何か嫌なことがあったりすると対応が悪くなることもあります。

Q卒業続出SKE48

AKB48グループで、SKE48メンバーが大量に卒業している。
現在行われているリクエストアワーで

「在籍数より卒業生数の方が多い。」

との自虐MCが出ている。
なぜSKE48は、大量に卒業生が続出するのだろうか?

Aベストアンサー

 SKEファンではないので推測ですが、つまるところ、「出番がナイ」ことだと思われます。

 出番がなければ収入がありません。

 それでいて、SKEは運動が激しいようです。つまり練習に時間を盗られる。反面、女の子は成長するにつれて体が動かなくなる(一般的傾向。よほど自制してがんばればもちろん動けますが)。

 だんだん辛くなるのに、テレビ局などに自分の、例えば会話能力など別な才能を発見してもらうチャンスがないことに展望を失ったのではないでしょうか。

 加えて、AKB本体とSKEなどの「ケータリング」の違いなど「待遇」の違いも有名です。本体では非選抜でもおいしいものを食べられるのに、支店は選抜組でも粗末。

 「食い物の恨みは恐ろしいと言うが、それはダメだ」と思っていたら案の定なので、彼女達もそんなところから絶望したのではないかと思っています。

 本社でも支店でも、選抜どうしは同じレベルの良い食事、非選抜は同じような粗雑なもの・・・ という分け方ならいいのです。発憤材料になるのですが、帰属先で善し悪しが決まってしまい、がんばってもダメなような仕組みはダメよ、ダメダメ。やる気がなくなる。

 運営が、人間の気持ちを理解シテいないような気がします。

 SKEファンではないので推測ですが、つまるところ、「出番がナイ」ことだと思われます。

 出番がなければ収入がありません。

 それでいて、SKEは運動が激しいようです。つまり練習に時間を盗られる。反面、女の子は成長するにつれて体が動かなくなる(一般的傾向。よほど自制してがんばればもちろん動けますが)。

 だんだん辛くなるのに、テレビ局などに自分の、例えば会話能力など別な才能を発見してもらうチャンスがないことに展望を失ったのではないでしょうか。

 加えて、AKB本体とSKE...続きを読む

Q松井珠理奈の外見について

女性アイドル顔だけ総選挙の結果を見て不思議に思いました。

20位まで見て「ほうほう、なるほど」と思いつつ、所々突っ込みどころありました(主に2位とか)
※2位の北原理恵や研究生はネットで調べても、いろんなところで突っ込まれてたのでまぁいいです。うなぎ顔とか確かにそう見えました。

私がわからないのは4位の松井珠理奈です。
※珠理奈に関しては順当?なのか突っ込みは見つかりませんでした。。

あの人可愛いんですか?
好みとかはあると思いますが、私としては箸にも棒にもかかりません。
てっきり総選挙はSKEのセンターだから高い順位に居るものと思ってました。

なんというか松井珠理奈のイメージって「江住マキコ」だったり、「松たかこ」だったりみたいな強い女性って感じで、可愛いという観念に向かないです。
※似てるというよりはイメージが近い感じです。

私の周りの人だと私と同じような反応なんですが、一般的には可愛く見えるんでしょうか?ちょっとよくわかりません。

この辺の回答をお願いしたいですが、回答する際にどこに当てはまるかお願いします。
(1)珠理奈のファン(一押しでなくてもOK)
(2)AKBのファンだが珠理奈のファンではない
(3)AKBのファンではない

できれば(2)、(3)の人に意見聞けたらいいなと思います。
外見の話なので客観的に聞ければいいので。

ちなみに私は外見で言えばまゆゆが好きですが、1位ぱるる、7位まゆゆ辺りの位置関係は妥当だと思います。
主に2位と4位に違和感を感じます。

女性アイドル顔だけ総選挙の結果を見て不思議に思いました。

20位まで見て「ほうほう、なるほど」と思いつつ、所々突っ込みどころありました(主に2位とか)
※2位の北原理恵や研究生はネットで調べても、いろんなところで突っ込まれてたのでまぁいいです。うなぎ顔とか確かにそう見えました。

私がわからないのは4位の松井珠理奈です。
※珠理奈に関しては順当?なのか突っ込みは見つかりませんでした。。

あの人可愛いんですか?
好みとかはあると思いますが、私としては箸にも棒にもかかりません。
てっきり総...続きを読む

Aベストアンサー

かなり以前の知り合いの男性なのですが、女性グループSPEEDの寛子の大ファンが居ました。その人が言うには、寛子は日本で一番美形だし、一番可愛いし、一番歌が上手くて、性格も絶対良いに決まってる!!と言ってました。

私が「一番好きなタイプの顔だなら理解できるけど、日本で一番美形だはなくない?」って聞いても、本当に心の底から、「え?なんで?だってあんなきれいな女の子いないでしょ??」と不思議そうに聞き直すくらいなのです。

この男性はとにかく好きになると全てが素晴らしく思え、反面「この女むかつく」と感じると、どんな美女でも世界一のブスに思えるタイプだったんです。
(ちなみに彼の言う世界で一番ブスな顔は、神田うので、神田うのは森三中の三人よりはるかに醜いそうです)

ことほどさように、顔の好きキライは主観の問題なのでご納得いただけるかどうか・・・と考えつつ回答させてください。

ちなみに私はいちおう珠理奈のファンですが、どちらかというとAKBファンの言うところのDD(誰でも大好き)で、あまりキライなメンバーは居ないタイプです。

ところで、好きキライはさておき、芸能人でいうと堀北真希、佐々木希あたりは、まあ好きキライは別として、まあ可愛い顔をしているということ自体は否定しようもないと思います。
きれい部門でいうと北川景子、ローラとかも、少なくともこれをブスとは絶対言えないとは思うのですが、質問者様はいかがお思いになるでしょうか?。

で、このレベルと競ってどうかは、個人の好みになると思いますが、48Gでいうと
可愛い部門・・・宮脇咲良、木崎ゆりあ、SKE北川りょうは、HKT山田麻莉奈
きれい部門・・・森保まどか、NMB木下春菜、入山杏奈、武藤十夢

このあたりは、絶対にブスとはいえないレベルではあると思います。

で、問題の珠理奈なのですが、私は個人的には可愛いというジャンルとは少し違うと思います。

実はこれは、私自身もある知人(この人は48Gヲタのオジサマ)に言われて初めて気が付いたのですが・・・。
珠理奈の顔って、ぱっと見はあまり「うわ~!かわいい~」とは感じないのですが、あらためて見てみるといろんなポイントであまり欠点が無いんですよ。
たしかに多少顔が大きいって欠点はありますね。特に珠理奈は前髪無しでおでこを出していることが多いので、他のメンバーがおでこを見せない分、特に大き目に見えてしまいがちです。

あと、半年くらい前ころですか。すこし痩せすぎて、ほほ骨が浮いて馬面っぽくなってた時期がありました。

それでも最近珠理奈の顔はだいぶ持ち直してるので、あらためて見てみると珠理奈って本当に整った顔をしてるんですよ。
それで、このオジサマに言われて、なるほどと納得してしまったことがあります。
それは、珠理奈の顔を単体で見ずに、他のメンバーと比較して並べて見てみるんです。そうすると、なぜか「なるほど。珠理奈のほうが格が上かも」って気にさせてしまうんです。

これは格別美形ではないけど可愛い顔をしている、川栄やぱるる、生駒ちゃん、兒玉はるっぴ、HKT本村碧唯、HKT朝長あたりと比べると分かりやすいですよ。
こういう子たちと比べると、なんか

川栄やはるっぴ=気軽に食べて美味しいクレープやフルーツ
珠理奈=美食家を陶酔させるフレンチの珠玉の一皿

こんな違いって感じなんです。

なお、このオジサマが言うには、彼がこれと同じ経験をしたのが、かつて国民的美少女といわれた後藤久美子だったそうです。
彼は昔、ゴクミのどこが可愛いのか分からずにじっくりみてたら、一緒に並べてくらべると他のあらゆるアイドルよりも「なるほど。。。ゴクミのほうがきれいだ。」と感じたのだそうです。

私自身は以上のような経験から、珠理奈がどんどん魅力的に思えてきて、いまではほんのちょっとした珠理奈の無邪気な表情から、じゅりたん可愛い~!って思えるようになりました。

はたしてこんな回答で参考になったのか不安に思いつつ

かなり以前の知り合いの男性なのですが、女性グループSPEEDの寛子の大ファンが居ました。その人が言うには、寛子は日本で一番美形だし、一番可愛いし、一番歌が上手くて、性格も絶対良いに決まってる!!と言ってました。

私が「一番好きなタイプの顔だなら理解できるけど、日本で一番美形だはなくない?」って聞いても、本当に心の底から、「え?なんで?だってあんなきれいな女の子いないでしょ??」と不思議そうに聞き直すくらいなのです。

この男性はとにかく好きになると全てが素晴らしく思え、反面...続きを読む

QAKB48かSKE48の文字のみの画像を探しています

AKB48かSKE48の文字のみの画像を探しています
サイトがあったら教えてください

Aベストアンサー

http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=akb48%E3%80%80%EF%BE%9B%EF%BD%BA%EF%BE%9E&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1000&bih=567

http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=ske48%E3%80%80%EF%BE%9B%EF%BD%BA%EF%BE%9E&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1000&bih=567

http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=skd&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1000&bih=567

Q松井珠理奈の初センター曲はどんな曲?

AKBじゃんけんで松井珠理奈が優勝しましたね。
彼女の初センターはどんな感じの曲になると思いますか?

OG篠田麻里子の初センター曲をもじって「下から珠理奈!」とジョークをとばしていましたが^^;

Aベストアンサー

引用
>【AKBじゃんけん大会】松井珠理奈が優勝 全てパーで単独初センター
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=2076425

こんなニュースにもなるくらいなんで、
「eight paa!!」
とか、
「パーフェクト8ー!!」(読みがパーフェクトパー!)
とかいいですね。

元気でカワイイ曲がいいっす。

QSKE48のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

SKE48のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

Aベストアンサー

「バンザイVenus」ですね
恋を応援する歌で聴くと元気になれる名曲です

QSKE48松井玲奈の魅力について

AKB総選挙で10位になった松井玲奈さんですが、どんな魅力があるのですか?

Aベストアンサー

清楚です。透明感が半端ない。人見知りなのに情熱熱すぎ。半端や悪に対しては絶対許さないし、努力家。肉食べないから細くて胸ないけどスレンダー好きにはたまらないボディ。王国民 二次元好き


人気Q&Aランキング