アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で嫌いな人を見かけるだけで動悸と震えがきます、これって病気でしょうか?

A 回答 (5件)

普通だと思いますよ!


私も嫌いな人に近づくと
頭痛、吐き気、なぜかはわからないけど、咳がめちゃめちゃでます笑
    • good
    • 0

普通ですよ。

誰だってそうでしょう。拒絶反応します。当たり前だと思いますよ。しなければ、危ないことも危ないと感じません。
    • good
    • 2

私は大嫌いな姑&小姑と同居中です。


日々、動悸息切れ、めまい震え吐き気、下痢が止まりません。
でも、病院に行っても一向に治りません。
何故なら、頭に植え付けられているからです。
なので、最近は、なるだけ顔を合わさない様にしています。
それしか対処法が無いのです。

精神的な病なのです。
私は病院に通ってますが、改善してません。
    • good
    • 0

薬はやめましょう。

かえって、精神病になるよ、薬手放せなくなります。
    • good
    • 0

対人恐怖症やストレスによるものでしょう。

病気と言えば病気ですが、薬で安定させるか、自分自身で克服するしかありません。誰にでもあることですので、気にしすぎることもありませんが、落ち着かないのなら薬に頼ることもありかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。出来るだけ会わない努力をし、頑張ってみます。

お礼日時:2016/08/17 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!