アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に、他店の異動願いを話しました。
でも一ヶ月待って下さい。考えさせて下さいとのことでした。ほんとに今の店舗では、これから続ける自信がなくって、

A 回答 (3件)

で?質問は???



上司の対応は普通です。
そもそも上司に決定権は無いと思います。

従業員の異動願いを聞き入れる義務は会社にはありません。
当然ながら考慮する義務はあるでしょう。

ですから、考慮した結果として「今回の異動は見送り(保留)」とされても問題はありません。
    • good
    • 0

店長の対応は誠意あるものと思います。



異動先店舗の状態など、調整しなければならないことは多いと思います。

で、実際に、できるかどうかは不明です。

職替えも含め検討しながら、返事を待ちましょう。

ただ、相談かけた以上、いきなり辞めるなど勝手な行動は慎んだ方が良いです。
    • good
    • 0

あなたが他店に移動するという事が、上司に取っては、本社から部下に信頼がないと言う自分の評価に繋がるから何とか残って貰いたいのです。


上司の保身の為にそう言ってるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!