電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自力で探そうと思ったんですけど、色々書いてあってよく分からず、でもできるだけ早くやりたいんで、経験者の方いたら教えてください!

A 回答 (1件)

30代の会社員です。

僕は自毛植毛で福岡のアイランドタワーに行ったことがあります。
僕個人の感想になりますが、参考にしてください。

まずアドバイザーの方と話をし、どのあたりの髪をどの程度増やしたいのかなど相談をしました。
自毛植毛の仕組みとか僕の場合は何グラフトほど必要かとか、手術の後はどういう経過になるのかなど、詳しく話を聞く機会を持てて好印象でした。

僕は年齢のわりにかなり薄毛が進行していて、自毛植毛するためには広い範囲の採取と植毛が必要になってしまうようでした。費用面で心配がありましたが、医療ローンも組めるということだったので思い切ってやってみることにしました。

説明がとても丁寧だったし自毛植毛に関してもやはり経験と知識が豊富で、不安点が解消されました。
確かに僕も、ホームページを見ているだけでは分かりづらかった部分がありましたが、それもアドバイザーの方に質問して解消することができたので、
やるやらないというのは置いておいて、HPだけじゃわからないところ聞く為、って感じで一回行ってみたらどうでしょう?

僕も行って聞いて初めて知ったんですが、植毛業界ではこのクリニックがシェアが一番あるみたいでした。
それだけシェアがあるんだったらとりあへず変な事は言わないと思うので、まず行くっていう意味ではいいところかもしれないですね。
    • 1