[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

遠方に住む60才代の父にプレゼントとしてラコステのポロシャツを送ろうと思います。
父は身長160~165cm、体重65kgぐらい、ちょっと太めの体型です。
普段はMサイズの服を着用しています。

ラコステの02サイズでいいかなと思うのですが、腕まわりやお腹まわりは窮屈にならないでしょうか。03にしたほうが無難でしょうか。

ラコステのサイトを見ると、S→2-XS, M→3-S, L→4-Mとサイズ表記の変更になったとなっています。
サイズ表でみると02サイズが合うのでしょうが、XS(日本サイズでS)と言われると不安に思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ラコステのポロシャツ サイズ表

http://lacostesize.seesaa.net/category/13680261- …
「ラコステのポロシャツのサイズ」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただそういった数値は自分で調べられます。
実際の着用感を伺っております。