アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話に興味を持ちました。そこで質問です。
英会話教室は、英語オンリーで授業するのでしょうか?
もしそうだとすれば、日本語に訳さないと意味が全く分かりませんよね~。
そのうちに、わかってくるのでしょうか?
英会話教室の具体的な内容と、英会話習得の良い勉強方法があれば教えてください、
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

英語オンリーで授業する教室と、日本語もまぜて授業する教室があります。


日本語禁止の教室では、最初のうちは頭の中で日本語に変換する必要がありますが、聞いているうちに慣れてきます。
まず興味のある教室が日本語禁止かどうか確認するところからはじめてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございました、一度調べてみます。
どうも有難うございました。

お礼日時:2016/08/17 16:35

赤ちゃんが教えてもいないのにプールに放り込むと泳ぎだすのです。


会社もそうです。誰も手とり足取り仕事の仕方を教えてくれません。
恥を捨てて飛び込んでいってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気をもらいました、ご意見どうも有難うございました。

お礼日時:2016/08/17 16:36

習うより慣れよ。

耳を鳴らすには英語だけの小世界も大切。赤ん坊に言葉を教えるのに一々説明はしませんが、覚えるのです。そういう環境を作る教室は有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

習うより慣れろですね、よくわかりました。
ご意見どうも有難うございました。

お礼日時:2016/08/17 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!