アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日出会いの場で知り合った男性と後日二人で食事に行きました。お互い30代です。
すごくタイプで、そんな人に食事に誘われて私はちょっと浮かれていました。
お酒を飲んで会話もはずんでとても楽しく、ほろ酔いでお店を出る時、
彼の家に誘われてついていってしまいました。

家に行ってからも数時間、おしゃべりしてお酒もまた飲んで楽しい時間を過ごしました。
そのままで終わればよかったんですが、そんなはずもなく、結局関係を持ってしまいました。
迫られた時迷いましたが、家に来たのは自分だし、すごく素敵な人だからいい思い出と思おう!と受け入れました。

でもその後数日たった今は空しさでいっぱいです。
もともと割り切った事をできるタイプでもないし、年齢的に真剣な相手を探していたはずなのに、
安易にその場の雰囲気に流されてしまって、
しかも案の定、彼は私への関心がなくなってしまっているみたいです。
「また是非飲みにいこう」ってLINEがありましたが、「いつが空いてる?」と聞いてから返信がありません。


自分の浅はかな行動や、相手が自分に関心を失ってしまった事も悲しくて、すごく苦しいです。
たった一度の関係だったのに、ここまで凹んでいる自分も嫌になります。
自己嫌悪でいっぱいです。

どうすればこの事を乗り越えて先に進めるでしょうか。
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も若い頃何度かそういう経験してしまったことがあります!


それで気付いたのですが、出会って間もない頃に
しかも一回目のデートで関係を持とうとしてくる男にろくな奴はいませんよ!
少しチャラついてる人の方が魅力あるように見える気持ちも凄く分かりますが
長い目で見ると一緒に居ても苦労しかないタイプの人種だと思います。
楽しかった思い出だけをああ楽しかったと胸にしまって新たな出会いを探しましょう!
そして次いいなと思う人に出会えたときに同じことをしなければ良いのです!
本当にあなたを大事にしてくれる人、あなたとの先を真剣に考えてくれる人はすぐに体を求めてきませんよ。

今すごくお辛いでしょう。本当にお気持ち分かります。
でも、男を忘れるには次の男しかないんです!
誰のどんな慰めよりも次のトキメキしかないので
十分に落ち込んだらまた前向きに出会いを求めに行ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
ご経験談を含めたアドバイスにとても励まされました。
時間が経って少し気持ちも落ち着いてきました。
前向きに次の出会いを探していこうとおもいます!

お礼日時:2016/08/21 22:51

「また是非飲みにいこう」って嘘っぽいですけどね。



このパターン、喜んでるのは男のほうで、その分だけ、あなたが、凹んでしまってるのだでしょう。知り合いならばその後の状況探ってみては・・、世の中そんなものですから。

でもそのうち、また誘いがあれば、あなたは、きっと浮かれてやっちまう。

今は、深刻にならず、吉報を気長に待つしかないのでは・・
3か月たったら「妊娠したわ」ってラインしてやったら(笑;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間が経って少し気持ちも落ち着いてきました。
次に進めるように頑張ります!

お礼日時:2016/08/21 22:39

逆の立場なら多少あります・・・


確かに一度してしまった相手に興味が薄れるのは否めないかな。
ただ、自分のことを好いてくれているという慢心があるので隙もあるよ。

次誘われたら、用事がなくても用事があると言って相手の指定した日ではなく
自分の指定した日にした方がいいかな。それと恐らく次もHしようと言われる
はずなので、何か理由を付けて断りましょう。
・・・てなことをしているうちにあなたのことが気になり出すはずですよ。

前半5分にオウンゴールしただけのことで、まだ試合は終わってないでしょ?
がんばり~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間が経って少し気持ちも落ち着いてきました。
彼から連絡がありましたが、今度はオウンゴールして後悔したくないので冷静に行動していこうとおもいます!
いただいたアドバイス励みになりました!

お礼日時:2016/08/21 22:42

たこおじさんです。



>貴女の心の片隅にも、男を受け入れるそういう気持ちの下地も
あったのでしょうか。

ここ訂正ね。これでは貴女に問いかけになってしまうのでね。

貴女の心の片隅にも、男を受け入れるそういう気持ちの下地も
あったのでしょうから。

らをつけますよ。

それからもうひとつ、そういう突発的にセックスになった場合、
男からすれば突発ではなく、予定の行動でしょうが、家にゴムが
ないかぎり、ちゃんと避妊してのセックスだったのでしょうか。

避妊しないセックスであれば、妊娠の可能性もありますよ。
そっちの心配もしたほうがいいよ。自己嫌悪のまえにね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



30代の女性なのですよ、貴女は。
10代、20代前半ではないのですよ。

男が家に誘い、貴女がついてくるということは
男からすれば、この女性はOKであると、そう思っていますよ。
だから仕掛けてくるのです。
このように短時間で、そう持っていく場合は、その場での
ことは遊びであります。

貴女だって、失礼ですが酒を飲み、相手が素敵だからという
ことで、女性としての性的欲求だってあったはずです。
貴女の心のなかに、全くそういうつきあげるものがなかった
わけではないでしょ。綺麗ごと抜きで言うとね。

それに貴女はこう書いています。

>すごく素敵な人だからいい思い出と思おう!と受け入れました。

納得していたわけですよね。

だったら、それはそれでよいではないですか。
その後、自己嫌悪なんて感じることではないですよ。
大人の女性が、自分も納得してしたことは、もっと堂々としてないと。

それと、結果的には、その男は1回こっきりの遊びのつもりで
貴女に接したのでしょうが、そのときの貴女からすれば
よい思い出にしようなんて言っているが、この男と、今後も
うまくいけばいいなという気持ちが働いたと思うのです。
そういう、貴女なりの計算はあったはずなのではないですか。

それがどうも男のほうにその後も続ける気持ちがないと
貴女がそう感じたから、自己嫌悪になっただけのことでは
ないですか。
これがその男が、すぐにそういう関係になった女性を
重要視などしないものですが、もし今後も仲良くいけたとしたら
貴女からすれば「やったーー」ではなかったのではないかな。

こんなことは、あくまで結果論ではないかな。

大人の女性が自分が納得してしたことは、あとづけで
今後は私どうしたほうがいいかなんて、他人に聞かないことです。

そういうこともあるな、今後は気を付けようと
そう自分で思うしかないではないですか。
一夜の過ちなんて、結構女性にはあることです。
一夜の過ちだけではなく、能動的にたまには、男に触れたいなんて
ことはあるものですよ。
30代の女性は、一番そういう欲求が強い時期でもあるしね。

いちいち、実際の生活で、他人に言わないだけでね。
普段の私はそんなことはしないのになんて思わないことですよ。
貴女の心の片隅にも、男を受け入れるそういう気持ちの下地も
あったのでしょうか。

男でも女でも、それほど聖人君子なんていないものですよ。
普段、格好いいことを言っている人ほどね。

そのときに自分で納得してしたことは、
あとで、あれこれと考えないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間が経って少し気持ちも落ち着いてきました。
あれこれ考えずに前向いていきます

お礼日時:2016/08/21 22:42

反省して次に生かせばいいです。


彼のことはあきらめて次へ行くことと、
もう二度と酒は飲まないことですね。

一夜のセックスで心は満たされないとわかったのだから、今後はステディな長期的な関係を築けるような行動を心がけるしかない。

そもそも、出会ってすぐの女をセックスに誘う男を「素敵な人」とか思う感性が駄目だと思いますが。
どれだけメス犬なんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 22:43

自己嫌悪でいっぱい、で正解だと思いますよ。


仮に自己嫌悪にもならなかったらきっとまた繰り返しますよね?
今回はいい勉強をしたんです。
無事に帰れて何よりだったと思いますよ。
相手によっては事件に発展することだってありえますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
時間が経って少し気持ちも落ち着いてきました。
今後浅はかな行動をしないように自分を戒めます。、

お礼日時:2016/08/21 22:45

確かに失敗だったのですが、


これはあなたが何かに対して積極的に動いたがゆえの失敗なのです。

家で閉じこもっていたら、このような失敗はあり得ません。
しかし、失敗が怖くて家に閉じこもっているより、
前に踏み出して失敗する方がいいではないですか。

転びたくなければ立ち上がらないいいのです。
でも、転んだということは立ち上がって歩こうとした証拠です。
あなたは転んだけれど、それは新たな人間関係を作ろうと前向きに動いた結果なのです。

相手は不誠実だったかもしれませんし、あなたも軽率だったでしょう。
しかし、あなたの行動にはチャレンジがあったと思いますよ。
もっと違うチャレンジの仕方はあっただろうと思いますが(笑)、
でもチャレンジしたという事実は変わりありません。

確かに失敗でしたし、今後の教訓にすべきですが、
あなたなりに前を向いていたこともまた間違いではないでしょう。
そこに目を向けてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回は頭を打ちましたが、教訓にして前を向いていこうとおもいます。
アドバイス励みになりました!

お礼日時:2016/08/21 22:47

今更後の祭。



しかし、そういう魅力が有る事は判ったのだから、次に生かす。転んでもタダ起きない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
転んだことも今後の教訓にしていきます!

お礼日時:2016/08/21 22:48

昔の手籠めシーンなどではよく


「うぶなネンネじゃあるまいし」っていうのが良くありましたね。
彼は特段の意識もないまま、”お互いに遊ぶにはいい相手”と思ったのではありませんか?
あなたもそういう認識だと、きっと彼は思っています。
30代で”軽い”とはそう云うことだし、実際にもそう云う人はたくさんいます。
ご自分でも仰ってる通り、真剣に結婚を意識した付き合いを望むなら、
確かに軽率でしたね。

そこで冒頭の言葉になるわけですが、終わったことは仕方ありません。
これからの教訓にすればよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後の教訓にしていこうと思います!

お礼日時:2016/08/21 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!