プロが教えるわが家の防犯対策術!

言葉に障害のある人を好きになりました。私の好きな人は喋れません発話障害があるのです。でも笑顔が素敵で優しい人です。夜も眠れないほどその人のことを考えてしまいます。告白してきらわれたら怖いので言えません、どうしたらいいでしようか?

A 回答 (5件)

正直に告白ですね!

    • good
    • 0

告白するしかないでしょう。

    • good
    • 1

ステキなお話ですね。


そのチクチクとドキドキと心地よく切ない胸の痛みを伴う時期が、一番の恋の醍醐味ですね。
相手の行動や視線や反応に一喜一憂しながら、毎日がさぞやときめいている事なのでしょうね。

その恋が実るよう、あなたの気持ちが受け入れられるよう、魔法を掛けます。
ビビディバビディブゥ♫
    • good
    • 0

相手もあなたに好意を持っているけど、引け目を感じて告白出来ないでいるかもしれません。


まずは正直な気持ちを伝えなければ、どうにもならないでしょう。
ダメだったらその時はその時です、また相談しに来てください。
    • good
    • 1

あなたの話をじっくりと聞くために生まれて来たのが彼なのです。


過去世からの宿命の出会いです。
自信を持って打ち明けて大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!