プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子犬を飼うことになりました。
ペット用品を揃えたいのですがペットショップやホームセンターよりネットのほうが安いとと聞きました。
おすすめのペット用品のネットショップを教えて下さい

A 回答 (4件)

なるべく安くあげたいのなら、100ショップもいいですよ。

リードとか、餌入れとか。餌はやめたほうがいいかもですが。正直ペット用品は不当に高いです。身の回りのもので代用出来るものもありますので。
    • good
    • 0

というペット用品を扱うネットショップがあります。


全国的に人気があるショップなのでお勧めです。
品ぞろえも豊富みたいです。
リンク先⇒http://peppypet.jp/
    • good
    • 0

ネットは現物を見れないので、そこはリアル店舗には及びませんけれど、ペット用品通販サイトと言えば以下の3店ですよ!



ペピィ
https://www.peppynet.com/index

パウズスタイル
http://www.nissen.co.jp/cate015/

アイリスプラザ
http://www.irisplaza.co.jp/

番外編で、以下のサイトはオシャレなものを扱ってますね。
フリーステッチ
http://fs-store.jp/

探している時、とっても楽しいですよね。

ネットだとサイズ感が分からなくて、パピーには大きすぎたりすることがあるので、給水器と食器は、ペットショップで使っていたものと同じものを買うとよいと思います。

あと、ペットショップで遊んでいたおもちゃを譲ってくれそうだったら、頂けると、ワンちゃんもすこし安心するかもしれませんね。

楽しみですねー!
    • good
    • 0

良かったですね♪


どうか終生可愛がってあげてくださいね。
アマゾンや楽天で十分間に合いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!