出産前後の痔にはご注意!

お面を被ってみて視界が保たれれば、車を運転しても良いんですか。ヨロシク!車が信号待ちなどで平行になったとき、隣の車両を見るのになんか 面白そうなので

A 回答 (2件)

運転に際して視界を遮ったり、動作に影響するようなものでなければ問題ないでしょうが…

不審者として通報されたり、 警察に見つかると職務質問される恐れがあります。

限りなく怪しいと言う事で注意は受けるでしょう。
    • 0

車の運転は、一瞬の不注意で自分が死んだり人を殺す危険性があります。

違法でないならやってもいいではなく、これ以上ないというくらいの万全の
状態で運転すべきでしょう。お面をかぶっているほうが安全運転とは
思えません。
    • 0
この回答へのお礼

面白 、お面で、世の中お笑いのつもりと言う訳には 行かない見たいですね