プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

SMAPが解散という事で…質問させて頂きます。
SMAPの曲で好きな歌を教えてください。

ファンの方は、多数有るかもしれないですが、最大5曲 迄とさせて頂きます。
回答お待ちしています。

※私は『オリジナルスマイル』『君色思い』が、好きです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ※hsjsmalove さん〜〜
    どうしたの〜〜??
    質問も締切っちゃたし……
    会話出来ないじゃん(T . T)※

      補足日時:2016/08/17 22:39
  • うれしい

    皆様へ。
    回答有難う御座いました。
    締切ます。

      補足日時:2016/08/19 02:39

A 回答 (8件)

世界にひとつだけの花

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そるしえ さん回答有難う御座います。

いい歌ですね。

お礼日時:2016/08/17 20:06

らいおんハートと世界に一つだけの花です。

どちらも僕が大学に通っていた頃の曲。言わば青春です。懐い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

長く活動していると沢山の、方々が聴いていますね。

お礼日時:2016/08/18 21:50

下手くそなガキどもの歌にいいものがあるはずがない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私な好きな歌と質問していますので、そういう回答は止めてください。
ファンでなくても不愉快になります。

お礼日時:2016/08/18 06:01

らいおんハートに決まってます!



♪君を守るため、そのために生まれて来たんだ
失ったものは、みんなみんな埋めてあげる♪

これは、正に正に私と旦那さんのテーマ曲です。旦那さんは、歌詞の通り実現してくれています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

それは素晴らしいです♪

お礼日時:2016/08/17 21:03

・オレンジ


・SUMMER GATE

オリジナルスマイルも好きですー‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/17 20:05

オレンジ


夜空のムコウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

どちらも名作ですね。

お礼日時:2016/08/17 20:04

純粋に世界に一つだけの花で!(^^;)


普通過ぎてすいません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

誰もが知っていますね。

お礼日時:2016/08/17 20:04

「朝日を見に行こうよ」


「オリジナルスマイル」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2016/08/17 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!