アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の学生です。現在夏休み中ですがダラダラと過ごしてしまい何だか気持ちも憂鬱です。

結構な頻度でバイトを入れていて、5勤1休ぐらいなスケジュールで過ごしているのですが、バイトも予定も何も無い日はダラダラと過ごしてしまいます。
バイト中が一番いきいきしているんじゃないかと…。
実際バイト先で気になる子を見つけたってのもあると思いますが、バイトが無い日って余計な事ばっか考えちゃって楽しく休みを過ごせないんですよね。

9月からはまた学校で、学校自体は苦痛ではないのですが試験がたくさんあるので嫌だなと思ったり、プライベート面でも過去の悲しい恋愛とか思い出して憂鬱になったりと新しく気になる人を見つけたといいつつもまだ心に傷が残っている感じです

こうやってダラダラ過ごさないためにはどうしたらいいんでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手軽な所では、本を読んだり映画を観たりしたらどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

読書は良さそうですね。ご回答ありがとうございました。

女力を磨く。

• 0
この回答へのお礼

私は男性なのですがお菓子作りとかそういうのも好きなので本格的にお菓子作り始めるのはいいかもしれません。ご回答ありがとうございました。