プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今橋本かんなさんに憧れてます。誰か目を茶色くする方法を教えてくださいそれか髪の毛を茶色くする方法を教えてくださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • かんなさんに憧れてるだけでなりたいとはいってません

      補足日時:2016/08/17 20:52

A 回答 (6件)

髪は、リンスするだけで茶色くできるようです。



http://www.fumi23.com/news/entame/7295/

 目は、カラーコンタクトでしょう。

http://shop.morecon.jp/
    • good
    • 0

カラコンするか、目に爪楊枝を刺す  (°O゜)☆\(^^;) バキ



目を茶色にしても橋本かんなにはなれないよ
    • good
    • 1

カラコンとヘアカラー

    • good
    • 0

瞳の色は変えられませんが、カラーコンタクトを使えば可能です。



髪を染めるのが無理なら 今時期ならプールでしっかり泳げば プールの消毒に塩素が使われているので 髪が自然に色落ちすると思います(塩素消毒水による自然脱色)
    • good
    • 1

髪はたしか一日スプレータイプもあるので親の以内時にしてみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、試して見ます!

お礼日時:2016/08/17 19:37

目はカラコン、髪は染めればいいです(o´∀`)b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、小学生なのでまだできません(T^T)

お礼日時:2016/08/17 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!