アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の宿題に、

弁論大会の原稿を考えてきて といわれて

とても悩んでいます。

まず、テーマがきまらなくて

いい案があれば教えてください。

ちなみにテーマは自由です。

でも、あんまり難しいことは

書き続かないと思うので。。

何か案を教えてください。

A 回答 (3件)

私の一番大切なもの、みたいな、個人的なものが良いと思います。

    • good
    • 1

未だに引っかかる高齢者の振込詐欺について



 アダルトサイト等の架空請求詐欺

 自分で調べられるのに、なんでもgooに教えてもらう人たち
    • good
    • 0

弁論っていうのは、自分が日ごろ疑問に思ってることについて、自分の意見を述べるんであって、人に意見を求めることではない。

だから、自分で考えろ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!