プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です!!!

女の子を家に呼んで手料理を振る舞うってどういう心理ですか??

その手料理はネットで事前に調べて
材料も揃えてました。

仕事終わりで疲れてるのにご飯を炊いて
作ってくれました。

これはただ、
カラダ目的なら何でもするって感じですか??

回答お願いします(´;ω;`)

A 回答 (5件)

自分の価値観がこれに関してはぶっ壊れてきてるので参考までに



あ、でもこれってもうふるまってもらった後の話ですよね?多分
やたら体目的と思ってたらどうにもなりません
おいしい料理で食べてもらおうという気持ちじゃないですかね
その人が料理得意なら尚更存分に特技を発揮してという
身体うんぬんじゃなくてもとりあえず好意がありそうですね
好きな気持ちがないとわざわざそこまでしないんじゃないかな
恋愛として人としてか好きな気持ちでもあればそうすると
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!
価値観は確かに人それぞれですもんね

お礼日時:2016/08/17 23:50

最近の女性は下品ですね。



何でもかんでも体目当て。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えざる得ない行動するから、そう思ってしまいます。

お礼日時:2016/08/17 23:49

ただ、料理が好きなだけじゃないですか?


それに、
体の関係に持ち込まれるのが嫌なら、
断るべき。
付き合う前に、性交渉に応じてしまう女の子を
彼女にしたいと思う男性は、いませんよ。

男にしてみれば自分勝手な考え方だけど、
他の男でも、付き合ってなくても、
やらせる女だと思いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね、、、、何回が断っていたんですけど押しが強かったです(笑)
誘っても断るかの反応を見るってことですよね、、、、(笑)なるほど。参考になります。

お礼日時:2016/08/17 23:48

その場に強いお酒とかあればそんな感じもなくはないと思いますが、料理できることのアピールではないですか?


自分にはこんな特技があるぞー!っていうかんじの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方はなかったので貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/17 23:46

たべさせて、ふとらせて、ねむらせて、たべちゃう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥当な考え方ですね(笑)

お礼日時:2016/08/17 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A