出産前後の痔にはご注意!

日本赤十字北海道看護大学の受験を考えている者です。
一般入試で受けるつもりです。

お恥ずかしい限りなのですが、受験方法で聞きたいことがあります。

日本赤十字北海道看護大学の一般入試はマーク式ですか記述式ですか?

記述模試は受けた方がいいのでしょうか?

回答お願いします!

A 回答 (1件)

大学に直接問い合わせれば分かるでしょう。

一般の人には分かりませんよ。

http://www.rchokkaido-cn.ac.jp/admissions/
    • 0