アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットプリントのやり方を教えてください!

A 回答 (4件)

少ない枚数の印刷でしたらセブン-イレブンのようなコンビニのマルチコピー機を使った写真の印刷サービスも手軽で便利です。


https://www.printing.ne.jp/index.html

こちらのサービスでしたら、例えばスマホのアプリを使う場合は以下のような流れになります。
・アプリをインストール
・アプリ経由で写真を登録してプリント予約番号を確認
・最寄りのセブン-イレブンに行き、マルチコピー機のメニューから画面の指示に従い操作を行いプリント(上記、予約番号が必要)
https://www.printing.ne.jp/support/mobile/appli_ …


カメラのキタムラのような店舗でもアプリ経由でネットプリントの受付ができます。
http://www.kitamura-print.com/smartphone_print/# …
こちらも、アプリをインストールしアプリ経由でデータを送りますが、店舗受け取り、宅配受取りの選択が可能です。


スマホ経由でしたら、アプリ経由で受付をするところが多いようです。
店舗の場所、店舗受け取り、宅配、1枚辺りの金額など、ご自身に合いそうな先をセレクトしてみてください。
    • good
    • 1

あなたのやりたいネットプリントの業者を探して、そのヘルプなりの使い方をみてください

    • good
    • 0

おおまかに言いますと、ネットを通じてそのネットプリントのお店に画像をアップロードすると、その画像がプリントされて返ってくるのです。


どこのお店かが不明なのでここで具体的なことは言えませんが、方法は必ずそのお店のサイトに記載されています。
それに従ってオーダーしてください。
    • good
    • 1

けっこう手順があるので、一通り使い方を読んで、不明なところを質問し直してはいかがでしょうか


https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/how …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!