プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません!
大至急お願いします!
夏休みの宿題で読書感想文が出たんですが明後日に提出日なんですけど、1枚もかいてません!
誰か、「税」に関する作文を書いてください!!!
2枚行く程度で!

A 回答 (7件)

税に関する文税に関する文税に関する文


税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
税に関する文税に関する文税に関する文
これで702文字。
    • good
    • 0

はい、原稿用紙2枚 (^^)v

「すみません! 大至急お願いします! 夏休」の回答画像6
    • good
    • 1

書いてもらう以上パクリですから、初めからパクリOKのここを自己責任で利用してください。


http://www2k.biglobe.ne.jp/~onda/
http://www.onda-honpo.com/tax-composition-free/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱ、自分で考えてかきます!

お礼日時:2016/08/18 07:47

はい700字の「税」に関する読書感想



この本ではフリーランスとして働く人が主人公なので、申告形態ごとの本と違って、1人のフリーランスが申告にたどり着くまでの帳簿の準備、経費の計上方法、減価償却の方法、社会保険(家族を従業員にする場合)などをイチから教えてくれるので、青色申告をするための一年間の帳簿作業について一通り知りたいなと思ったときにはお薦めの一冊。
対話形式で、誰もが考えるような経理上の素人質問に対して、税理士さんの「そもそもこの規則はどういう意味があるのか」を応えてくれる(イラスト付き)対話形式の説明なので、これもまたわかりやすい。
また、電車賃やバス代などの領収書の取れない出費に対して、出金伝票をつけておいたほうがいい、とか、減価償却の方法など、具体的な「教え」もある。簿記の知識がなくても、確定申告に向けての一通りの処理について説明してくれているので、初めて確定申告をする、という人にはとっつきやすくなる本だと思う。
ただし、既に出版から2年以上たっているので、フリーランスになってしまった人が最初にこの本を読んで大まかに基本内容をつかんだら、毎年の税制の改定については、税務署の相談会などに出かけ、各年度ごとの申告上の変更ポイントなど最新情報を仕入れることをお勧めします。
一通りの確定申告に必要な基本的作業を知りたい人にはお勧めです。

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4534040 …
    • good
    • 0

まだ言うか!!


ずいぶん前から質問していたのに
結局放置かっ!!
    • good
    • 0

あとがきに手を加えて、内容を分からずに提出する人は多いかもしれません。

    • good
    • 0

自分でかかないといみないですよ(質問者さんが一番嫌な解答)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!