アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデはおかしいですか?



最近、ビッグTシャツが流行っているので購入し、上はビッグTで下はショーパンというふうに着たのですが、親はそれを見て、「履いていないようにみえる」「履いてないアピール?」などと言ってきます。

ビッグTコーデで検索して出てくる組み合わせなのでおかしいとは思わないのですが...

「このコーデはおかしいですか? 最近、ビッ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これは私の画像ではないです...
    Tシャツをこんなふうに着ています

      補足日時:2016/08/18 08:58

A 回答 (3件)

とても可愛いコーディネートですね('ω')ノ


大丈夫ですよ、親には今の「流行り」というものが全然分かりませんから!笑
キャップとTシャツの色合いがとてもステキですね~
スタイルもいいですし!
    • good
    • 0

別に着こなしとして破綻してはいないですよ。


ただ親御さんが言うように、パッと見にはショートパンツを穿いていないように見えてしまう
コーデであることも確かです。
男の私なんかからすると「常識的に考えて穿いてない訳が無い」と分かっていてもちょっと目
を惹かれてしまいますし、元々そういう効果も込みで考えられた組み合わせだと思いますので、
「穿いてない」アピールではなく「安心して下さい、穿いてますよ?」アピールと言った方が
的確かも知れませんね。
    • good
    • 2

洋服がミッキーって言うのが少し気になりますが。

。普通に可愛いと思います。キャップ帽子のちょいすもいいとおもいますし。親とはたぶんジェネレーションギャップがあるから親からしたら変に見えるだけだとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!