最新閲覧日:

痴女に、出会い方は、サイトですか?

A 回答 (2件)

そうだなあ。

基本的に誰も危ない橋は渡らないから 痴女だろうと自分が傷つくようなことはしたくない。
だから あなたが決して傷つけない弱い立場で 彼女らが安心してやれるような場面が理想だろう。

サイトで来るのはお金欲しさの人だろうし 簡単にホイホイ来てたら事件に巻き込まれかねないしね。
部屋でプレイしてたら強面のお兄さんが「兄ちゃん いい趣味してるやないけ」なんて出てくるかもしれないし。

となれば まあ良い とは言えないが可能な範囲で 女性専用列車に乗ると良いかもしれない。
もちろん 心も女性になりきって しっかりメイクアッブして コーディネィトも決めて。
角っこの方で自信なさげに立っているのが立場的に弱い女装の男性なら これはいけるかも。
真面目に責める人が来たら「性同一性障害で」 もし相手が乗り気だったら「女装が好きで」で。

でもバレたら会社とかにも行けなくなるかもしれんし リスクがデカイ。
それに真面目に使っている人たちに悪い。
やっぱり「逆夜這い」とか そういう風俗をあちこち行って 本当に好きな人を見つけるほうが無難かも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

見つけやすいかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます