ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

先日、友人と相席屋(女性が無料で飲み放題できる)に行って、朝まで飲もうとしてたとき、二件目の相席屋さんですごく自分の好みの男性が入ってきました。
もちろん、相席屋の中で話すだけが普通なので本名で話したりはしなかったです。
でも、私の友人のうち一人がやけ酒で具合悪くなってしまいご一緒した男性と他の店で休もうと言う話になり別のお店に行きました。
その時点で雰囲気的に一緒にいるペアのようなものができてて私はその好みの男性とペアでした。
他のお店に行っても友人の体調は回復せず、仕事のある人もいて全員で朝までいることはできないのでとりあえずホテルに体調の悪い子と友人たちで泊まろう となりました。
私と男性二人は仕事などありホテルには泊まらず帰ろとしたのですが、私とペアの男性(仮に白さんと呼ぶ)が駅まで送るよ といってくれて二人で駅まで歩きました。 駅について帰ろうとしたのですが「まだいたいね」と白さん。私の仕事は昼からで白さんもまだ時間あるのでどーする、と話していたところ白さんが「さっきの場所戻るか」とホテルに誘ってきました、ホテルと言えばやはりそうゆうところではあるので私は「なにもしないでね」と念を圧しつつ、結局ホテルに行きヤることをしてしまいました。
ホテルで過ごしてる時に自分がホストであり、とか色々話してくれて私は最後まで微妙に性行為を拒否し続けたとき「俺の一番大切なものを預けるから、次あったときに返して」といわれ前結婚していたという元奥さんとの指輪を預けられました。
私的にはセフレなのかな?と思いつつも指輪を預けられたことでセフレ否定したい気持ちも出てきました。色々このサイトなどで似た経験を探していたのですが、育て というのもあるそうなので考えても訳がわからなくなってきました。
正直私は白さんが好きです。でも、これは諦めた方がいいのでしょうか?
因みに、白さんとは一度しか会ったことがありません。

A 回答 (2件)

相席屋に来た→新たな客を探すため。

指輪を預けた→店に来てもらうため。
    • 2

なんだかんだ言ってもホストだからね、女性客に楽しく過ごして貰うのが仕事だし、自分を指名してくれる客を付けるのに必死な処がある。

相手は仕事として合わせてるし女心をつかむぷろだから、
貴女以外の人にも同じよう様な対応をしてるよ。お客として付き合うのなら問題無いけど、それ以上踏み込む事はやめた方が良い。
    • 0