最新閲覧日:

高1女です。

最近、ファッション雑誌を買いたいと思っています。
でも、どの雑誌がいいか分かりません。
おすすめの雑誌を教えてください。

シンプルでかわいく清楚な、女の子らしいファッションがしたいです。
よく買っているブランドはearthです。

あと、しまむらの服も買っているのですが、友達にしまむらの服はあんまり良くないと言われました。
ネットでもイマイチな評価をしている人がいました。
高校生でしまむらは良くないでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

中2です



しまむらはあんまり…
スピンズ、wegoとかどうですか
guもいいと思います

私もearthでよく買います
eastboyもearthとシンプルでいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
教えていただいたブランド、参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/08/21 20:57

高校生です


ネットで見ているので雑誌はわかりませんが、、、

しまむらはちょっとやばいです、、
安さならWEGOやニコアンドです!
WEGOの服は生地などの薄さが気になるので私は小物やキャップなどしか買いませんが、、

最近はビッグTやキャップなどストリート系が流行ってますよね
アディダスやバンズ、スラッシャーなどとても高いですが着ている高校生をよく見ます。

古着がいけるなら古着でもいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ネットでも見る事ができるんですね!
安いブランドも教えていただけて嬉しいです。

お礼日時:2016/08/21 21:00

同じく高校生です。


おすすめのファッション雑誌ということですが、
同じファッション雑誌でも、まったく違うテイストのコーデが多数載っています。
例えば有名なローラさんとトリンドル玲奈さんは、同じ『Vivi』という雑誌のモデルさんですが、着用されているアイテムのテイストはかなり違います。

ですので、色々な雑誌を一度買ってみると良いと思います。
表紙の女の子が好みだとか、そういう直感で選んで大丈夫です。段々『この雑誌の雰囲気が好きだな』とか『このモデルさんが着ている服はいつも好きだな』とか感じると思います。
新しいテイストに目覚めるかもしれません。読んでいて楽しい雑誌が一番です。

一応、高校生に人気の雑誌としてはSeventeenやpopteenがありますね。ただ流行りとストリートをミックスしたスタイルが多いので、rukarukahaさんが求めるガーリー思考なコーデは少ないです。もう少し大人向けの雑誌でもいいかもしれません。
実は私は高校生向けではない雑誌の方が凝っていて好きですf(^∀^;

しまむらはダサいというのは残念ながら事実です。中学生でギリギリ許されたりアウトだったりというところです。
ですが価格の安さはやっぱり魅力なので…

ラメやロゴ、デザイン性の高いボタンが入っていたりクラシック調を目指しているもの、色使いが重要なものは大体地雷ですが(大体安っぽくなる)
流行りもので来年は着れないものや、他ブランド風のコピー商品、アクセサリーなどは比較的安心です。
ワンピース>トップス>スカート>パンツといった具合で安っぽくなりやすいです。おおよそですが。
要は、『本物』を想像した上で差を見極めて買うことが大事だと思っています。

また安さを求めるならGUやフォーエバー21、WEGOなどを活用してみても良いと思います。

長々とすみません。最後にローリーズファームというブランドをおすすめしておきたいです。
earthより甘さ控えめになっていて、是非見ていただきたいなと思います。
お役に立てる事を願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
たしかに、読んでいて楽しくないとしんどいだけですもんね。
ブランドも教えていただけて嬉しいです。

お礼日時:2016/08/21 20:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンプルで上品なファッション

かわいい系のファッションでは高級感に限界を感じ、カッコイイ系のファッションに挑戦しましたがどうしても似合いませんでした。

30代女性・身長160cm・体型痩せ形・顔のサイズ普通・雰囲気かわいい系女の子っぽい系

問題は、かなり童顔であることです。かわいい系のファッションがハマり過ぎて、完全に全盛期の小倉優子キャラになってしまいます。

かわいい系は好きですが、年齢に見合った高級感やお洒落感が足りない気がしています。


顔的には、「かわいい系のファッション」がバッチリ似合いますが、

「かわいい系の延長線上にある、シンプルで上品なファッション」を追求した方が良いのか?

これまで通り「かわいい系のファッション」で違和感を覚えるまでいく方が良いのか?

みなさんにアドバイスをいただきたいです。

Aベストアンサー

女性ファッション雑誌を見ると良いと思います。特に、「BLENDA」です。そして、貴方の場合は、カワイイ系の延長線上にある、シンプルで上品なファッションを追求する事です。結局はお洒落になりたいのでしたら上を目指すのは当然です。それに、理想に繋がりますので、なおさらです。

さらに、肌を露出するファッションをすると女子力をアップさせる事が出来ます。肌を綺麗にする事に繋がります。そして、メイクをするとさらに効果的です。色々な商品がございますが、それらを工夫する事で、綺麗な女性になる事に繋がると思います。

貴方は体型からしてスタイルが良いです。そして、ショートパンツが合うでしょう。モデルに見られると思います。と言う事で、アラサーですので、綺麗になる事を心掛ける事です。綺麗な女性を目指しましょう。そして、理想に向かって必要な事をして下さい。

Q体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか? 身長は160です。 太ってから、一切、服を買わ

体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか?
身長は160です。

太ってから、一切、服を買わず二年です。

二年前は、50キロで、何でも試着せず着れました。

太ってから諦めてましたが、新年度、考えを変えて、服を買いたいなと思いました。

ネットみたら、でかい服はかわいくないけど、でも、少しでもモチベーションとダイエットのために買いたいので、だいたいで良いので、アパレルに詳しいかた、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

XLじゃないですかね…
160で75キロだったら。

Qおしゃれは好きなのですが自分の服が周りの人と比べてあんまり可愛くないなーって思います。グレイルなどの

おしゃれは好きなのですが自分の服が周りの人と比べてあんまり可愛くないなーって思います。グレイルなどの通販サイトをよく利用していますが他にいいサイトありませんか?

Aベストアンサー

私はこちらのサイトをよく使わせていただいてますよ!
一点物で海外限定ばかりなので人とかぶらなくて可愛いものなど探すときに大変便利です
こちらのツイッターでリアルタイムの情報更新があってhttp://twitter.com/americanbuyer12

こちらの通販サイトで販売されています
https://veria.fashionstore.jp

Q居酒屋に買ったばかりの服を持ち込んだら、匂いはつきますか? 先ほど服2着、靴2足を購入しました。

居酒屋に買ったばかりの服を持ち込んだら、匂いはつきますか?

先ほど服2着、靴2足を購入しました。
ビニール袋に入っており、さらに紙袋に入っています。

この後居酒屋に行くのですが、匂いが着くのが嫌です。

駅のコインロッカーに入れるか迷っています。

くだらない質問してスミマセン。
ご回答頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

匂いがつくか、つかないかで悩むならば
コインロッカー行でしょう。
持ち込んで、つかなければよいですが、ついてしまったらショックでしょ?_

ここで他の回答者様が
つきませんよ!と答えられて、それを受け もちこんだら 匂いついてしまった!
ショックですよね?

悩むのでしたら、ぜひコインロッカー等預けた方が 賢明です。

Qファッション雑誌

初めまして。
26歳、会社員(営業)です。
ずっと、Anecanを見て、服装を参考にしていたのですが、なくなってしまい、現在どのファッション雑誌を買っていいのか悩んでおります。

営業のお仕事をしているアラサーにオススメのファッション雑誌があれば教えてください‼︎

Aベストアンサー

女性向けのファッション誌でこういうサイトがありましたね。
http://www.magazine-data.com/women-menu/thirties.html

読んだことあるものとしては、DomaniやOggi、MOREあたりであればオフィス系で行けると思います。
本屋やコンビニなどで立ち読みできるものや、美容室等に置いてある時に一度読んでみて、
合いそうなものを探してみてはいかがでしょうか。

参考にならなかったらすみません。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報