プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの食事がモス!どう思う?

A 回答 (30件中1~10件)

ええ?デートでモス行ったらダメですか?何で?

    • good
    • 0

ちょっと食べにくいですね。

    • good
    • 2

初めてのデートでモスなら


引きますね(T_T)
    • good
    • 0

何が悪い!

    • good
    • 1

お昼ならオッケー

    • good
    • 1

モスバーガー好きなので嬉しいです♪

    • good
    • 1

前は、牛丼、その前は、丸亀製麺、今度は、モスなの。


仕方ないでしょう金無い彼氏なんだから、愚痴をこぼしても始まらないよ、おごって貰ってんでしょう、貴女がおごる時は、高価なステーキでも食わしてやってるなら、そう書きなさいよ、これじゃあ、どんな付き合いしてんだか分からないよ、起承転結はっきり書いて、私はこうしているけど彼はこうなのと説明しないとこれじゃ、貴女彼におごって貰って愚痴ばかりの女の子とおもわれまっせー。
    • good
    • 2

楽しければいいかな~

    • good
    • 2

結婚が決まったとたんにデートコースが安上がりになったことを思い出しました。


二十数年前のことです。
    • good
    • 0

もうちょっとうまく質問できないもんですかね。



はじめてのデートなのか
年齢はいくつなのか
昼なのか夜なのか

などを書かずに質問とな?!

モスおいしいです^q^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!