若槻千夏ってHPのプロフィールには160cmと載っていたんですが、実際はそんなに高くないですよね?今27時間テレビに出ていますが、ナイナイの岡村と同じくらい(むしろ少し低い)なので155cmくらいしかないと思うのですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

“若槻千夏”をキーワードに調べてみたら、一番最初に出てきたページに157cmとありましたよ。



参考URL:http://www.i-dol.tv/idol/wakatsukichinatsu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自分の見間違いだったでしょうか?でももっと低いような気がするんですよね~。芸能人のプロフィールって結構いい加減ですから。

お礼日時:2004/07/25 00:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若槻千夏

彼女が何故フジのすぽるとに出てるのですか?わかりません。

Aベストアンサー

確か仲根かすみと2人でスポーツのインタビュアーで代わる代わる登場したのが最初だったと思います。
それが定着してきて、鋭いコメント(つっこみ)をする若槻千夏が土曜のレギュラーになった経緯がみれます。
個人の好き嫌いは別として、遠慮無しにコメントする所がすぽるとを見ている世代に受けているんじゃないでしょうかね。

Q若槻千夏さんがブーイング?

若槻千夏さんがブーイング?されていたのをさっきテレビで見たんですけどよく見れなかったのでどうしたのか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画のPR会見での出来事だと思います。

若槻千夏が花束を渡す役目で呼ばれたようですが、おばさんファンの悲鳴に近いブーイングになったようです。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/south_korean_movies/

Q若槻千夏さんのサングラス、どこのかわかる方…?

ブログでよく着用しているやつです。
(http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10228509484.html)
レンズの上半分が濃い色なのが気に入っているのですが…。
もしかして?でもいいので、なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あくまで参考ですけど、耳にかけるフレームも太そうですし、
見た感じは…
https://www.moshimo.com/article/186420/46483
このグッチ?かも知れませんね。

このような上半分くらいが濃くて、下が薄くなっているものを
「グラデーションレンズ」と呼びます。
同じようなタイプのレンズは違うメーカーでも結構存在すると
思います。

ご参考までに。

Q身長155~160cm前後の女優・モデルさん、誰を思いつきますか?

身長155~160cm前後で10代後半~30代くらいの女優・モデルさんってどなたがいらっしゃるでしょうか?
思いつかなくて…
(ギャル系の方以外でお願いします!)

Aベストアンサー

それなら結構いると思いますよ。

まず思いついたのが、
北乃きいさん、福田沙紀さんさんですね。

その他では・・・

蒼井優さん
貫地谷しほりさん
多部未華子さん
堀北真希さん
市川由衣さん
三倉茉奈・佳奈さん
北川景子さん
加藤ローサさん
国仲涼子さん

↓下記で検索してみてください。

http://talent.yahoo.co.jp/

あとTVで見ている感じでは井上真央さんも160前後という印象なのですが、公表されてないみたいです。

Q若槻千夏と・・・

テレビで聞いた話なのですが、グラビアタレントの若槻千夏が昔、フライデーされたお笑いタレントとは誰の事なのでしょうか?知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのようですね。

参考URL:http://stevie.seesaa.net/article/5501029.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報