アリスト16系前期に乗っています。レクサス化しようと思ってるんですけど、どこかレクサスのエンブレムなどレクサスの製品がおいてあるショップはありますか?知っている方教えてください。岐阜に住んでいるので出来たら岐阜市近郊で・・・
愛知県でもいいのでお願いします。

A 回答 (3件)

下記のお店ならレクサスだけでなく、欧州車関係のエンブレム?(AMG等)も扱われてます。

またAW等も安かったです。

参考URL:http://www.eeyana.com/a-column01/data/sumu/10770 …
    • 0

大きいカー用品店やオークションでも売ってるのを見かけた事があります。

• 0

いい回答とは言えないとは思いますが、カー用品店でレクサスエンブレムを販売しているのを見たことがあります。

お近くのカー用品店へお探しになってみては?検索すると何かヒットするかも知れません。
    • 0