プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年以上付き合っている彼氏(25歳、同い年)がおります。
いつも穏やかで思いやりのある人で、付き合っていて、たまにイライラすることなどはあっても、喧嘩らしい喧嘩もなく、周りからも本当に仲良しだよね〜と言われるような関係で、とても大切にしてもらっているので、私としても特に不満はありません。
ただ、私の経験人数(彼で2人目)を「ほんとに〜?10人くらいいるんじゃないの」とか、(行為のあと)「他の人にも触られてるんじゃないの」とか、若干私のことを疑っているのかな?と思うことがあります。
実際、私はお酒を飲むとテンションがあがり、いつもよりも親しげになることはありますが、浮気をしたことはありません。(見た目としては、アイドル顔・アナウンサー顔と言われます)
前に一度、私の友達が意地悪で、「〇〇ちゃん(私)今日浮気してるよ」と彼に言ったことがあり、(勿論彼も本気にはしていません)その際、「〇〇がこっそり浮気しようと思っても俺は勘が鋭いから分かると思うよ、3回までは許すよ」と言われました。
上記にあげたような発言は頻繁にあるものではなく、私としても受け流したり「〇〇(彼)を悲しませような事はしないよ」と言うくらいであまり気にしていなかったのですが、ふと、不安にさせているのか?だとしたらどういう原因が自分にあるのか?と疑問に思ったのでこちらで質問させて頂きました。単に、可愛いから心配なんじゃない?というようなこと以外で何かありましたら、ご回答頂けると幸いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    補足として...
    「男に興味無さそう、というかそもそも人に興味無さそう」とよく言われ、性格もドライな方です。
    ただ、それゆえ誰に対しても当たり障りない対応というのが「八方美人」、「誰にでも良い顔をしそう」というような認識に繋がってしまうのでしょうか...。

      補足日時:2016/08/18 16:20

A 回答 (3件)

そういう風にからかった時の、あなたの反応を楽しんでいるだけだと思います。

    • good
    • 0

男なら誰にでも良い顔する女と思われているのかも。


しかし、いちいちかまかけて疑ってくるような男は考えものですよ。
将来面倒な男になります。
    • good
    • 0

八方美人じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!