くだらないことですが・・今日の27時間のマジオネアでロンドンブーツ1号2号の田村淳の四股したモトカノ(超有名タレント??)って誰のことですか??
三津谷葉子が彼女とか、上原さくら、坂下千里子とか噂を聞いたことあるんですが。
正解知っている方教えてください。
(あとホリケンのは井川遥ですよね。)

下世話な質問ですみません。。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらに20Pt入れたらいいのかめちゃくちゃ迷ったんですが、「ロンブー マジオネア」で一応検索したのに出てこなかったので。。

井上和香だったんですか~~。
「彼氏いないんですよ~」っていう発言をよく聞いていたのですが。。世渡り上手(計算高い)ぽいとは思っていたけど、すごいビアッチですね。
人とのプロミス♪は守ってほしいもんですがw・・個人的には前より断然好きになりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/25 00:56

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



sasasa0123さんが疑問のロンドンブーツ敦の付き合っていた『井上和香』は2股かけていたはずが実は4股で,その内容が1人がサラリーマン(番組関係者),1人がプロ野球選手(オリンピック代表?ヤクルトの選手のよう..),1人が業界関係者で情報リークは山本圭一のようです。
下記過去ログ参照。

「27時間のクイズマジオネアを見て」
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=938217

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上和香だったんですか~~。
「彼氏いないんですよ~」っていう発言をよく聞いていたのですが。。世渡り上手(計算高い)ぽいとは思っていたけど、すごいビアッチですね。
しかも・・ニアミスしそうな人たちばかり。。こんな暴露されて彼女はどうやって切り抜けるんだろう。見ものです~~。

人とのプロミス♪は守ってほしいもんですがw・・個人的には前より断然好きになりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/25 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBS/UHF/VHF混合信号を分波器を通さずにテレビに接続は危険?

BS/UHF/VHF混合信号を分波器を通さずにテレビに接続は危険?

BS/UHF/VHF混合信号を分波器を通さずにテレビのUHF/VHF端子に接続するのは危険ですか?
今この状態でテレビに繋ぐとテレビが映りました。しかし信号が混合している状態でテレビに
繋ぐのはテレビの故障に繋がりそうな気がするのですが大丈夫でしょうか?
やはり分波器を通してテレビにつなげた方が良いでしょうか?電気の事がよくわからないので
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在、問題なく見れていればOKです。

機種によって混合したままだとノイズとなってしまうものがあるので
受信状態に問題がなければそのままで大丈夫です

Q田村淳が四股されたタレントは誰?

27時間テレビでやっていましたが、一体だれなんでしょうか?

Aベストアンサー

坂下千里子ちゃんのようですよ。

私は、チリちゃんがスキだったんですが、
意外でまだ信じられない感じです。
あのキャラのままと信じたいところですが・・・

真相はどうなんでしょうね。

QユニテクのテレビでBSデジタルが見れない?

こんにちは。
知り合いから聞かれて困っています。

このテレビなのですが
http://kakaku.com/item/K0000165801/spec/
http://www.unitech-web.com/pc/LCU2201V-seihin-shiyou.htm
ケーブルテレビで視聴しているそうです。
BSアンテナはないそうです。

現状、地デジは全チャンネルをデジタル画質で見れていて、衛星はNHKBSプレミアム(アナログ)のみ見れているそうです。

このテレビでBS1、BSプレミアム、BSフジ、BSジャパン、TwellVなどを見れるようにするためにはどうしたらいいでしょうか。
方法を教えてください。
もしも、単にリモコン操作の問題だとしたらうれしいですが。

Aベストアンサー

>BSデジタルチューナー内蔵のテレビだとCATVでBSデジタルを視聴するのにSTBは
>不要ということでしょうか。

CATVではBSデジタルのパススルー放送はやっていませんから、CATVでは契約してSTBで視聴する必要があるのであって、CATVをBSデジタルチューナーにつないでも受信できません。
BSデジタルチューナーで視聴したければ、BSデジタルアンテナの設置が必要です。

Q淳の彼女って・・・。

こんにちは。以前、ロンドンブーツの番組のロンドンハ-ツスペシャルで淳の彼女がでてたんですよね?それってだれだったのでしょうか?わかる方がいらしたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

皆さんがおっしゃる通り、藤崎奈々子さんです。
元カノですが。

淳さんのほうは未練タラタラでしたよ。
藤崎さんは、全然吹っ切れていたようですが。

藤崎さんが淳さんと当時付き合っていた頃住んでいたところを引越ししたのを淳さんが知らなくて、番組内で初めて知り動揺していました。
「引っ越したんだ・・・」って感じで。

この日はいつもの淳さんらしくなかったのが印象的でした。

QBSアンテナと分配器、分波器

BSアンテナを自分で設置しました。
ところが1台しか映らないのです。
家にはテレビが3台あり、BSアナログとBSデジタルが
1台ずつあります。
BSアンテナは屋外で地上波のアンテナと混合させ
屋内で分配器で3つに分かれ、BSアナログとBSデジタルのテレビには
分波器を使って接続しています。
それぞれの分波器のパイロットランプはきちんと点灯しています。
ところが分配器をみると入力と出力1しか通電していないように表示されており
きちんと映っている1台は出力1(BSデジタル)に接続しています。
出力2につないだBSアナログも見れるようにしたいのですが
この場合、出力2も通電するタイプの分配器に交換しないといけないのでしょうか?

Aベストアンサー

>屋内で分配器で3つに分かれ、BSアナログとBSデジタルのテレビには分波器を使って接続しています。

 型番が分からないで細かいところは分かりかねますが、正常に繋がれていれば映るはずです。
 分配器の3分割をすべて「分波器を通さずに」三つのテレビのそれぞれのBSアンテナ端子に繋いでみてどうか、確認されては如何ですか。
 なお「分波器」はBS端子と地上波端子の区別があります、老婆心ながら・・・。↓
http://www.nippon-antenna.co.jp/product/07-08ge-catalog/pdf1/07_P3-5.pdf
http://www.nippon-antenna.co.jp/product/07-08ge-catalog/pdf1/07_P46-50.pdf
http://www.nippon-antenna.co.jp/product/07-08ge-catalog/pdf1/07_P37-42.pdf

Q5月21日放送の「知りたがり!」という番組内の「淳のおもてなしゴハン」

5月21日放送の「知りたがり!」という番組内の「淳のおもてなしゴハン」というコーナーで紹介された
パッタイの作り方を教えてください。
公式HPには材料のみがでていて、作り方はでていませんでした。
http://wwwz.fujitv.co.jp/shiritagari/motenashi.html

最初のほうが見そびれてしまい、どうしても作りたいのでよろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になると思います。(Read Moreをクリック)

http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-3311.html

あとはご存知かもしれませんが、ESSEの最新号にレシピが載っているはずです。

参考URL:http://iitmtm2.blog33.fc2.com/

QBS/CSの分波器について

この度、新しいテレビを買いました。
これまで、BS/CSは無かったのですが、チューナーも内蔵しているのでアンテナを購入しようかなと思っています。

そこで質問です。
リビングのTVは地デジ対応でBS/CSも見れるTVで、他の部屋は地上アナログのTV(2台あり)です。

ブースターは、既に取り付けております。(BSも対応品)

リビングのテレビには、分波器が必要ということは分かりました。(地デジとBS/CS-IFに分ける)

他の部屋のテレビは、分波器なしでよろしいのでしょうか?

それとも、チューナーを内蔵していようが関係なしで、テレビをつなぐ際には、すべての部屋に文波器が必要なのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

#1 です

>BSアナログ内臓TVのところは、分波器が必要ということですかね?
はい、そのとおりです
そのままどちらかに接続すると他方は映りませんから。

Q加藤淳さんについて

「さんまのSUPERからくりTV」のお悩みパビリオンにでている加藤淳さんについての詳しい情報、プロフィールなど、知っている方いたら、教えてください。とても今、はまっています。

Aベストアンサー

ファンサイトですが、2つ発見したので行ってみて下さい。


カトジュン同盟
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/5331/katojun/top.html

加藤淳サイト
http://homepage2.nifty.com/pecosmile/taiketu/junkatotop.htm

Q富士通LX70X-Dを使っています。分波器を使ってパソコンでBSを・・・

富士通LX70X-Dを使っています。分波器を使ってパソコンでBSを見たいと思っています。
今は、分配器で地デジだけが見れている状態です。家にある他のパソコンも分配器でつなげています。富士通に聞いてみたところ、このパソコンでは分配器ではBSが見れないそうで分波器を勧められたのです。
このパソコンは地デジとBS・CSとでケーブルの差し込み口が分けられています。
機械や接続方法などにうといのでぜんぜんわからないのです。
分波器をどのようにパソコンとつなげたらいいのでしょうか?
あと、パソコン以外につなげるようなところはあるのでしょうか?
大至急教えてください!

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/bokunimowakaru/design-sep.html

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018693

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20060621/117298/

分波器を使うには、現状使用しているアンテナ線にBS信号も含まれていないと意味ないですが、その辺は大丈夫ですか?

Q今日のいいとも増刊号・・・

今日家に帰り、新聞を見ると
「香取慎吾と亀梨和也の意外な関係」
とあったのですが、見れませんでした。
どのような内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

「香取慎吾と亀梨和也の意外な関係」

慎吾くんが、初めて亀梨くんに会ったという話をしてましたよ。
月曜のいいともに、コーナーゲストで亀梨くんがきた時、本番前に楽屋に挨拶にきてくれたと言ってました。

残念ですが、それだけでした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング